営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

分かる人いるかな 

へび01

ピンクスネーク、カモ~ン!

anproduce へびつかいあん
[ 2015/10/09 13:33 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(4)
久々にパソコンを立ち上げ、あん営業部長の元気そうな姿拝見し、安心しました。
うちの愛犬ころちゃんは随分と高齢となり、白内障のような瞳となってきています。
嗅覚も弱っており、元気がないことが多い夏でした。
最近は少し元気になっています。

昨年、ハムスターを飼い始め、今年の夏は職場に毎日出勤、非常勤職員として頑張る予定でしたが、1歳になるかならないかで突然旅立ち、未だ悲しみから抜けれません。

あん営業部長の顔を見、少し元気が戻った気がします。
寒さが増してき始めていまっす。
みなさん、頑張ってくださいw
[ 2015/10/11 11:36 ] [ 編集 ]
こっとんさん、とってもとってもお久しぶりです。
お元気でしたか?

ころちゃん、夏は大変だったんですね…。
でも頑張って乗り切ったころちゃん、エライです。
最近は少し元気になったとのことでちょっと安心しております。
すっかり涼しくなったので、夏の疲れも取れるといいですね。

ハムちゃんは残念でしたね…。
こっとんさんのハムちゃんならば営業部長になんてすぐ昇格できたでしょうに。
悲しみはなかなか尽きないと思いますが、どうぞこれ以上お気を落とされませんよう。

ワタシは相変わらず元気にやっております。
ワタシの姿が少しでも救いになれば、こんなうれしいことはありません!
またパソコンを立ち上げたときにでも、のぞきにきてやってください!
[ 2015/10/11 19:40 ] [ 編集 ]
あん部長の年齢では リアルタイムではご覧になってないですよね! もしかしてスタッフMさんかボスの宴会芸でご覧になったとか?! でも私の記憶ではたしかピンクは 居なかったような・・・!?
[ 2015/10/13 12:50 ] [ 編集 ]
ベリーパパさん、反応してくれて嬉しいです!
はい、そうです、ピンクはいません(笑)
突っ込んで欲しかったのに誰も突っ込んでくれなーーーい!!
とスタッフMもボスも大変悲しがっておりました。
(っていうか分かりにくいよね…レッドスネークカモーンがネタ元だなんて)

ベリーパパさん、同世代ですね、ムッフッフ…
おっと、ワタシはもちろんリアルタイムでは知らないですよ~ん。
[ 2015/10/13 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2