営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

虹の橋 

このブログにも登場したり
コメントをくれたりしていたシェリーちゃん。
10月1日に虹の橋に旅立ちました、と
川嶋さんのおねいさんから聞きました。



一緒に暮らしていたアミちゃんのほうが
体調を崩して危険な状態だったから
まさか元気だったシェリーちゃんのほうが急にこんなことになるなんて
思いもしませんでした。

20151008_2.gif

シェリーちゃんのほうがアミちゃんよりも1つお姉さんだったから
「順番的に私が先だからね」って、きっとお姉さん風吹かせて
アミちゃんの病気も一緒に持ってっちゃったんだろうね。
シェリーちゃんらしい気がします。

20151008_1.gif

「お星様になったよ」って聞いたら寂しくてやりきれなかったけれど
「虹の橋に旅立ったよ」と聞いたので
華やかな次のステージに向かったように思えて
悲しくなりすぎずにすみました。

シェリーちゃん、楽しくやってる?
そっちは空気も美味しそうだから
おやつ食べすぎには要注意だよ。

anproduce 営業部長 あん
[ 2015/10/08 22:34 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あんちゃん、こんばんは。
あんちゃんの大切なブログに
シェリーちゃんとアミちゃんを
何度も登場させてもらって
ありがとうございます。
今回も旅立ちのお知らせを
スペースと時間を取ってもらって感謝しています。
あと、お洋服着てくれてるんですね、
とっても嬉しいです★
最近、朝晩冷えてきてるので
あんちゃんも、スタッフさんたちも
体調にはお気をつけてくださいね。
あ、キッド君からおいしいもの食べに行こう!
ってコメントをキッド君のブログでもらいました。
私は本気にしちゃって楽しみにしています♪
[ 2015/10/09 22:25 ] [ 編集 ]
川嶋さん、コメントありがとうございます。
シェリーちゃんの旅立ちのお知らせ、
ワタシもスタッフMもショックでしばらく呆然としてしまって
少し時間を置いてからの掲載となってしまいました。

川嶋さんに頂いたお洋服はじゃんじゃん着させてもらっていますよ!
どれも防蚊加工がしてあるスグレものなので特に蚊のいるシーズンには大活躍。
とっても重宝しています★ありがとうございます。

アミちゃんは今は療養中とのことで
お洋服を着たり外に出る機会もないと聞きました。
なのでアミちゃんの分もお洋服をいっぱい着て、
外の景色をブログで楽しんでもらえるよう、
できるだけパトロールの様子をアップしたいと思います。

おいしいものを食べに行く話、もちろん本気にしちゃってだいじょうぶですよ。
ワンコOKのところだったら、もれなくワタシもついてきます。

アミちゃんの体調がちょっと良くなったときには
無理しない程度にまたブログに遊びに来てください
って伝えておいてくださいね。
[ 2015/10/11 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2