営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

今回の重要任務とは… 

重要任務を果たしに
久々に降り立った錦糸町駅。

錦糸町駅01

ここから向かうところといえばひとつ!
いつも大変お世話になっている「オーツーアシスト」様です。 おーつーさん01

まずは営業部長として社長さんにご挨拶~。
ピースサイン頂きました!イエーイ!

おーつーさん02

そして、今日もふなっしーカラーで決めていた
ステキな川嶋さんにも
いっぱい抱っこして頂きました!ありがとうございました!

おーつーさん03

重要任務と言っておりながら仕事ではなく
実は完全なプライベートでお邪魔してしまいまして…。
(オーツーアシストの皆様、勤務中に大変お騒がせして申し訳ございませんでした)

遅ればせながら川嶋さん宅のシェリーちゃんとアミちゃんの
お誕生日プレゼントを届けに行ったのです。

おーつーさん05

写真を加工して大蔵の詩を入れるという「大蔵屋」の新作「ふぉとうた(フォト詩)」。
シェリーちゃんとアミちゃんのお名前で作ったものをプレゼントしたいな~と
ずっと思っていたので大蔵さんに作ってもらったんです。

おーつーさん04

川嶋さんから誕生日にもらった
シェリーちゃんとアミちゃんとお揃いの洋服で
念願の3ショット!

でも、ちょっと切ないお知らせも…。
今年の春にアミちゃんが大きな病気をされ
徐々に元気になったと聞いて安心していたところだったのに
今度は元気だったシェリーちゃんのほうが
先日危険な状態になったと。
本当にビックリしてしまいました…。

おーつーさん05

こんな大変なときにバースデープレゼントをお届けすることになってしまい
申し訳ない気持ちでいっぱいいっぱいになってしまい
渡すべきか激しく悩んだりしましたが

シェリーちゃんもアミちゃんもきっと元気になってくれると信じて!
ワタシも一緒にがんばる!
と気持ちを込めてお渡ししてきました。

・・・日々すごくすごく頑張って働いているんだから
たまにはワタシの願いもきいてくれるよね、神様。

アミちゃん

川嶋さんからアミちゃんのお写真が届きました。
アミちゃん、読んでくれてる~!
シェリーちゃんは「弱っている姿は見せたくない」と撮影NGが出たので
今回はアミちゃんのみだそうです。
アミちゃんは酸素室からも一時出られるようになったみたいで良かったー!

anproduce 営業部長 あん
[ 2015/09/30 12:12 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あん部長、こんにちは。
先日はご来社ありがとうございました。
久しぶりに追っかけっこできて楽しかったです。
おうちではもうできないので(涙)
大蔵さんとスタッフMさんによろしくお伝えくださいませ。
お菓子ありがとうございました!
もったいなくてまだ食べてないんです。
じっくり味わって食べますね。
今後もブログの更新楽しみにしています。
[ 2015/10/01 12:47 ] [ 編集 ]
川嶋さん、先日は追いかけっこしたりして大変お騒がせしました。
(「もうオーツーアシストさんに呼んで貰えないかもよ!」とスタッフMに怒られました)
川嶋さんにいっぱい抱っこしてもらって嬉しかったです~。
あのプレゼント、大蔵さんも「喜んでもらえたようで嬉しいです」って言ってました。
ありがとうございました。
ワタシの元気な姿がもしかしたらシェリーちゃんやアミちゃんの励みになるかも・・・と思って
ブログの更新、がんばります。
では今度はスタバで~!
[ 2015/10/01 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2