営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

もうすぐ 

会社のビルのエレベーター工事、
なんと1ヶ月半に及ぶ大工事でした。

エレベーター01

連休明けに完成予定です。 エレベーター

特殊な工事だったらしく1ヶ月半も掛かったようですが
真夏の階段の上り下りは
ウチの妙齢スタッフの足腰にはかなりこたえたらしいです。
会社は5Fなのですが、入り口は地下1Fという構造なので
6F分を上ったり降りたりしなくてはならず…。

エレベーター02

3kg弱のワタシでも、抱えて上るのは難儀だったそうな。
…お疲れ様でした。
でも運動不足のスタッフにはいい運動になったのでは??

エレベーターホールの床も貼りかえられてピッカピカ。
白ホリのスタジオっぽくてイイ感じなので
今後ワタシの写真撮影はここでしようかなあ。

anproduce 営業部長 あん
[ 2015/09/18 17:01 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あんちゃん、こんにちは。
いつもかわいくて、お元気そうで
見えいて嬉しいです。
連休はいかがお過ごしですか?
ブログでご報告してもらえるのを
楽しみにしていますね~。
[ 2015/09/20 11:34 ] [ 編集 ]
おかげさまで相変わらず元気ですよー
連休は川嶋さんはアミちゃんシェリーちゃんとお過ごしでしょうか??
ワタシはスタッフと離れての~~んびり骨休めしまーす。
[ 2015/09/21 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2