営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

誌面デビュー 

毎月25日に東京メトロ134駅にて
配布されているフリーペーパー「東京トレンドランキング」。

レッツ05

なーんとここにワタシ、載っっちゃってます。
念願の誌面デビュー!! レッツ02

…っていっても、正しくはウチのスタッフMが書いたコメントが掲載されていて
ヤツのプロフィール画像をよーーく見るとワタシが写りこんでいるってワケ。

レッツ01

「週末、銀座で世界旅行。」ってページにちょこっとだけ載ってます。
このフリーペーパーはすぐなくなっちゃうらしいので
東京メトロの構内で見つけたらチェックしてみてね。

anproduce 営業部長 あん
[ 2015/08/28 22:42 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
あん部長、こんばんは。アミです。
脚がちょっと痛いのですが楽しく過ごしていますよ。
たまに調子に乗りすぎて気を失っちゃいますが。。。

遅くなりましたが、お姉ちゃんが先日
フリーペーパー入手してみんなで拝見しました~!
あん部長、誌面のお仕事もできるなんて素敵です~♪
これからあちこちであん部長の姿が見られるのを
楽しみにしています。

あ、ちょっとしたご報告があります。
7月にシェリーちゃんが無事に13歳になり、
先月私が無事に12歳のお誕生日を迎えることができました!
お姉ちゃんがとっても喜んでました。
自分のお誕生日はいらないそうですが、
私たちやあん部長、キッドくんなどなど
周りのかわいいワンコ、ネコちゃんたちの
お誕生日はうれしいんですって。
またブログの更新楽しみにしています。

[ 2015/09/02 22:21 ] [ 編集 ]
アミちゃん、楽しく過ごせているようで何よりです!!
脚が痛いのと気を失うのはちょっぴり心配ですけどね。
そして、アミちゃんもシェリーちゃんも、お誕生日を無事迎えられて良かったです。
…ワタシはお誕生日祝い、たくさん頂いているのに…お誕生日すら知らなくて本当にゴメンナサイ。
今度おねえちゃん経由でお誕生日教えてくださいね。
遅くなりすぎですがお誕生日おめでとうございます!!!

フリーペーパーもゲットしていただいたなんて…ありがとうございまーーす。
これからはスタッフMのバーターじゃなく単体で出られるよう頑張ります。
[ 2015/09/03 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2