営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ホテル暮らし 

みなさま、お盆はいかがでしたか?
スタッフが出張だったので
ワタシはペットホテルでお盆でした。

082001.gif

出張先のペットホテルはGW時点ですでに満室。
ということで今回は久々に地元(銀座)のペットサロンでお泊り。

お泊りあん01

お盆Weekはとにかくワンコがいっぱい。
こんなにたくさんのワンコに取り囲まれて過ごすのは初めて…。

お泊りあん

スタッフのお姉さんに抱っこをねだっても順番待ち。
上下関係もあるのでいろいろ難しい。
ワンコの中にも礼儀あり。

お泊りあん02

最終日はシャンプーしてもらって、ワタシのお盆、終了。

お泊りあん03

出逢いがいっぱいあったのに
期待もむなしく、何の進展もありませんでした…。

今年も夏の恋に落ちることなく、夏が終わってしまいそうです。

anproduce 営業部長 あん
[ 2015/08/20 20:44 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あん部長、こんばんは。シェリーです。
先日、お姉ちゃんがスタッフさんにお話ししましたが
アミちゃんは脚が痛いみたいですが、元気です。
ヨロヨロ歩いてますが楽しそうにしています。
お姉ちゃんが、あんちゃんのお盆は試練だったんだね~と
涙目になってますよ~。
ワンコの上下関係って難しいんだねと
私たちと10年以上一緒にいるのに
今になってそんなこと言ってます。。。
お姉ちゃんの抱っこなら順番待ちがないどころか、
抱っこさせてって言ってくるぐらいですよ。
またいつか、お姉ちゃんにあん部長を抱っこさせて
あげてくださいね。
よろしくお願いします。
[ 2015/08/21 21:43 ] [ 編集 ]
シェリーちゃん、こんにちは。
シェリーちゃんもアミちゃんも元気だと聞いて安心しました!!
まだまだ残暑厳しい日も続くし、アミちゃんにはくれぐれも無理せずにお過ごし下さい、とお伝え下さいね。

いつもは勝手気ままに過ごしているので
団体生活の厳しさを学んだお盆は いろんな意味で勉強になりました。
たまにはこういう試練も必要かもしれません。

順番待ちなしのお姉ちゃんの抱っこ(笑)が恋しくなったので、
またお邪魔しようかな~。
シェリーちゃんもどうぞ夏バテに気をつけてね。
[ 2015/08/22 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2