営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

鼻セレブのパッケージになりたい 

タッチするといいことがある、
と一部で人気のワタシの鼻。



どーぞどーぞ触ってください。

anproduce営業部長 あん
[ 2015/06/26 13:53 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あん部長、こんばんは。
シェリーです。
アミちゃんは落ちついてますよ。
最近調子に乗って走っちゃうことが多くて
家族はアミちゃんから目が離せないみたいです。
(ちょっと嫉妬します)
あん部長ならパッケージになれますよ!
なったらお姉ちゃんがたくさん買うって言ってます。
みんなに触ってもらって大切なお鼻が乾かないように
気を付けてくださいね。
私がまだおうちに迎えられて1か月もしない頃、
私の鼻が濡れているのを鼻水垂らしてると
勘違いしたお姉ちゃんは、ティッシュで私の
鼻をゴシゴシ拭いちゃったんですよ!
それ以来、私が犬の飼い方を教えてあげました。
引き続き、みんなでブログの更新楽しみにしていますね♪

[ 2015/06/28 20:56 ] [ 編集 ]
スタッフMがしばらく管理画面に入れなかったらしく、お返事が遅くなってゴメンナサイ!
シェリーちゃん、アミちゃんの酸素室をしばらく体験したと聞いていますが
居心地はいかがでしたか?
アミちゃんが落ち着いていると聞いて喜んでいます。
あ、もちろんシェリーちゃんのことだってとっても気にしていますよ~。
ワタシだけじゃなくて家族のみなさんもそうだと思います。安心してくださ~い。

濡れた鼻を鼻水と勘違いされてゴシゴシ拭かれたなんてユニークなエピソードだねぇ!
おねえちゃん、面白過ぎです。

ワタシは「鼻セレブ」のパッケージ目指して、これ以上鼻が白っぽく退色しないように
今後はみんなからの鼻ポチ、禁止しようかな~。
[ 2015/06/30 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2