営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

2つめのミッション、錦糸町 

ボスから預かった大事なブツと
市ヶ谷の亀岡八幡宮でゲットしたお守りを持って…

6月オーツーアシスト03

いざ、オーツーアシストさまへ! 6月オーツーアシスト01
まずはいつも大変お世話になっている社長さまにご挨拶~。

ボスからの預かり物をしっかりお渡しして
仕事ぶりも褒めて頂きました!
見よ、この達成感に溢れる笑顔。

この日は社長さまの美人のお嬢様にもお会いしました。
抱っこしてもらって大興奮。(…ってワタシ♀ですが)

6月オーツーアシスト02

そして大好きな川嶋さんにご挨拶。
お久しぶりです~、会いたかったです~。
抱っこしてもらって恍惚の表情!

なんと気付けば ふなっしーファンの川嶋さん、
ふなっしーカラーの衣装じゃないですか~!
超似合ってるなっしー!!

6月オーツーアシスト05

みなさんにご挨拶した後は応接室のソファーで一服。
訪問する回数が増えるごとに
まるで自分の会社のような気がしてきます。
(図々しくて本当に申し訳ありません…!!byスタッフ)

6月オーツーアシスト04

そして川嶋さんに
現在自宅で療養中のアミちゃんの動画を見せていただきました。
動いている姿を見てようやく安心。
思ったより元気そうで良かったー。

お守りも渡したし、きっと元気になってくれるね!

アミちゃんシェリーちゃん

ちなみにこの日着用していたワタシの衣装は
川嶋さんに誕生日プレゼントでもらったもの。
↑シェリーちゃんとアミちゃんとおソロなんです。

この衣装を着てトリオで散歩する日が夢なんだけど
実現する前に、先行して着てきちゃいました。

6月オーツーアシスト06

オーツーアシストさんでみなさんにちやほやされて上機嫌。
帰りたくないな~と後ろ髪引かれつつの帰り道。

また遊びに…いえ、お仕事でお邪魔しますので
オーツーアシストさま、
ワタシの出動要請、随時お待ちしておりまーーす。

anproduce営業部長 あん
[ 2015/06/23 11:04 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あん部長、こんばんは。アミです!
ご心配ありがとうございます。
お守りもありがとうございました。
酸素室に掛けました。
興奮しないようにすれば、長い時間
酸素室の外で過ごせるようになってるんですよ♪
久しぶりにお姉ちゃんの膝の上に座ってコメントしてます。
シェリーちゃんは酸素室に興味があったみたいで
今、シェリーちゃんが酸素室でくつろいでいます。
一人が好きなシェリーちゃんにはちょうどいいみたいです。
私と違って出して~!って全然暴れないんです。
先日は、お姉ちゃんのお相手ありがとうございました。
ぜひ、またあん部長を抱っこさせてあげてくださいね。
ギャラはちゃんと支給させますよ~。
では、引き続きブログの更新楽しみにしています。
[ 2015/06/23 21:26 ] [ 編集 ]
わ、わ、わ、アミちゃん!
こんなに長いコメント書く間、酸素室から出ちゃって大丈夫ですか~。
…もしかしたら、早くもお守り効果が出たのかしら。
このまま順調に良くなって、酸素室が必要なくなるといいね~。
いらなくなっても、孤独を愛するシェリーちゃんが使ってくれそうだし(笑)

アミちゃんを抱っこできる時間が少しだけ増えて
お姉ちゃんも安心していることでしょうね。
私はいつでも抱っこ要員としてオーツーアシスト様にお邪魔する準備ができているので
お姉ちゃんや皆さんに「気軽に呼び出してくださいね」とお伝え下さい。
あ、もちろんノーギャラで大丈夫です!

アミちゃんがコメントをくれるのはとても嬉しいけれど
どうか無理しないでね~。
興奮は控え目に、穏やかな毎日をお過ごし下さい。
[ 2015/06/24 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2