営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

市ヶ谷、その2 

先日 納品のために向かった市ヶ谷。
実はもうひとつ大切なミッションがあったのです。

祈願01

ペットの祈願で知られる、ココ、市谷亀岡八幡宮
祈願02

初詣とか、番組のヒット祈願とか、手術の後とか、
ことあるごとにやってきて、お願いをきいていただいた神社です。

祈願03

今回の目的はこれ!
お友達のアミちゃんとシェリーちゃんにお渡しするお守りです。
病気療養中のアミちゃんの回復祈願のお守りと
シェリーちゃんの末永い健康を願ってのお守り。

祈願04

ちゃんと社務所でワタシが選んで
ワタシの気持ちもたーっぷり込めておきました。
股関節の手術後、なかなか歩けなかったワタシも
ここでおまいりして、お守りをいただいてすぐに歩けるようになったので
ご利益の程は実証済み!

祈願05

よーく見るとワンコの足柄の刺繍がしてあるんだよ~。

これを渡せば、きっとアミちゃんも元気になってくれるハズ!
シェリーちゃんも変わらず元気でいてくれるハズ!

祈願06

アミちゃんが元気になったら、
シェリーちゃんと3匹で3匹おそろいの洋服を来て
ここにおまいりにくるのが
ワタシの今の一番の夢なのです。

ワタシも久々に八幡さまに来て
元気な姿でお礼とご報告ができて良かった!


anproduce営業部長 あん
[ 2015/06/19 11:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あん部長、こんばんは。
昨晩、お姉ちゃんからお守り受け取りました。
ありがとうございました!
アミちゃんもとっても喜んでいます。
あん部長やスタッフさんが応援してくれてると
思うと心強いです。
アミちゃんには無理せず、回復に向かってもらいたいです。
私はこれ以上私の体重増やさないように
家族に気を付けてもらいます。
ブログの更新楽しみです~♪

[ 2015/06/19 20:59 ] [ 編集 ]
シェリーちゃん、コメントありがとうございます!
先日は川嶋お姉ちゃんとお姉ちゃんの会社の皆様に大変お世話になりました。
とっても楽しいひとときでした。
ブログで報告するのでちょっと待っててね~。

お守り、受け取ってくれてありがとう。
ワタシのお願いはとりあえず全部叶えてくれた神様だから
日頃から行いの良いアミちゃんとシェリーちゃんの願いなんて
きっと速攻で叶えてくれるよ~。安心してくださいね。
それにワタシもついているし!(←逆に心配??)

シェリーちゃんとアミちゃんからのメッセージも
お姉ちゃん経由でしかと受け取りました!
「健康美」をモットーに、体に気をつけながら
ワタシも元気に美しく!頑張ります。
[ 2015/06/20 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2