営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

市ヶ谷 

市ヶ谷へ納品に行ってきました。
いつもお世話になっている日本家族計画協会に初訪問〜。
…といっても、クリニックには入れないから入り口で。



ワタシが会社で愛用しているピンクの水玉クッションとか
バーバリーチェックのキャリーバッグは
ワタシが営業部長に就任した頃に、こちらの杉村さんから頂いたもの。
今も大のお気に入りです。

201506102.jpg

日本家族計画協会のブログにも載せてもらっちゃった〜→こちら
”敏腕”の営業部長、って書いて頂いて大喜びしていたら、
ブログを見たボスがひとこと「相変わらずアホ顏で映ってるな〜」。

…や、や、辞めてやるー!
誰かワタシ、雇ってくれませんか?
こう見えて敏腕。結構働きます。

anproduce営業部長 あん
[ 2015/06/12 13:09 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2