営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

どちらさま? 

長いお耳がチャームポイントでしたが
うっかり毛玉もできたし、
蒸し暑いし、ってことで
ばっさりカットしたところ…。



「短かすぎ!」「あんじゃないみたい」
「トイプーに見えない」
とおおむね不評です。
そもそもトイプーらしかったっけぇ?ワタシ…。 201506091.gif

そんなこと言われたって
切ったものはすぐには伸びません。

201506092.gif

縦に伸ばすのは無理でも
横には広がりますけど…。

201506093.gif

自分的にはこのスタイル
悪くないと思ってるんだけどなあ~。

カットの顛末を見たい方はこちらののサロンのブログで見られます。
今回は誕生月のサービスクーポン使用で
なんと泥エステも初体験~~。

anproduce営業部長 あん

[ 2015/06/11 14:12 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あん部長、こんにちは。
泥パックなんてセレブですね~。
新しい髪型素敵ですよ!
とっても若返ってますよ~。
アミちゃんの脱走タイムを長くなってきて
コメント書く!って言ってますが
調子にのると文字通り気が遠くなってしまう
のでまだ我慢してもらってます。
最近暑いので、あん部長も体調には
くれぐれも気を付けてくださいね。

[ 2015/06/13 11:40 ] [ 編集 ]
シェリーちゃん、こんにちは!
アミちゃんの様子もご報告ありがとうございます!
アミちゃんが元気そうなのでちょっとだけ安心しました。
でもまだまだ安静にしててくださいね。
脱走タイムが長~くなって落ち着いたらコメントください、とお伝え下さい。

新しい髪型、イイかんじですか?ホント?良かった~。
泥パックは誕生月クーポンで受けられるサービスで、ワタシも初体験!
毛がツヤツヤッになりましたよ。
トリミングの度にやりたいけど、「それはホンモノのセレブ犬になってから」だってさ~。
そんな日が来るわけないから、年に一度のお誕生日のご褒美、ってことで。
[ 2015/06/15 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2