営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

幸運のあん!? 

この画像を見たアナタは幸せになれる!

まゆげ犬01

…かもしれません。 まゆげ犬02

ウチのスタッフMがよく買う わんこ型のおまんじゅう(注・人間食用)の中に
“見つけたら願いが叶う”という
約1000匹に1匹しかいない、「幸運のまゆげ犬」、を発見したんだって!
(※詳しくはこちら

まゆげ犬

…というわけで
ワタシもラッキーわんこになるべく“つけま”ならぬ
“つけまゆ”してみました。

このツーショットは二度と見られないと思うので
(…なぜならおまんじゅうはこの後、食べられちゃったし、
私は二度とこんなマヌケ面になるつもりはないし…)
ある意味、この画像が貴重なことは確か。

Wのラッキーわんこが
あなたに「ワン」ダフルな出来事をもたらす…ハズ!?

anproduceマユゲ面は黒歴史… あん
[ 2015/06/07 16:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あん部長、こんばんは。
初めてコメントします、シェリーです。
いつもお姉ちゃんとアミちゃんと一緒にこのブログを
楽しく拝見しています。
お姉ちゃんが眉毛ありあん部長を見て
幸せになれるかもなんて拝んでましたよ。
あとこのいい運気をアミちゃんに届けたいね
ってお姉ちゃんと話してました。

あん部長がたくさんブログ更新している間
もちろん、毎日拝見していますが
先日アミちゃんがちょっとした手当を受けて
その後、絶好調だと思ってたのですが酸素室が
今後ずっと必要になってしまい、文字通り箱入り娘に
なりました。脱走することばかり考えてるようで
私の代わりにシェリーちゃんがあん部長のブログに
コメントして!と頼まれたので今後は私もコメント
するのでよろしくお願いしますね。

あとあん部長にお願いがあります。
たまに、お姉ちゃんにあん部長を抱っこさせてあげてもらいたいのです。
アミちゃんが箱入り娘になり、ほとんど抱っこできず、
私は自立した女を目指して、地震、雷、打ち上げ花火以外は
抱っこをご遠慮いただいてるので、寂しそうなのです。
そんなこと言ってる間にパートナーを探せばいいのに~って
思ってますが、簡単じゃなさそうで。。。

長くなってしまいましたが、
お姉ちゃんとアミちゃんとみんなで
今後もブログの更新楽しみにしています。
[ 2015/06/08 21:47 ] [ 編集 ]
シェリーちゃん、コメントありがとうございます!
アミちゃんがまさかそんなことになっているなんて…困惑してオロオロしています。
3匹でお散歩するのが夢のひとつなだけにショックです。
スタッフMも「こんなことなら幸運のポチ、
食べてしまわないでお姉ちゃんにあげれば良かった!」と激しく後悔しているようです。

アミちゃんが箱から脱走を試みていると聞いて、
少しはそういう元気もあるのかな~とホッとしつつも
“箱入り”状態が想像できないだけに心配は募るばかりです。

もちろんアミちゃん本人が一番大変かと思いますが
お姉ちゃんとシェリーちゃんも心配でしんどいと思うので
どうかどうか体に気をつけて下さいね。

ワタシでよければ、お姉ちゃんに抱っこしてもらいに
いつでもお邪魔しますので!
呼んで下さいね。

ワタシもアミちゃんが少しでも調子が良くなるように
一生懸命お祈りします。
頑張ってブログも更新するので、シェリーちゃんもよかったらまたコメントしてくださいね!
[ 2015/06/08 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2