営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

うちのタマ(ゴ)知りませんか? 

どんなワンコをも虜にするオモチャ、たまごちゃん。
でも何故か、気が付くとどこかに消えてしまう。

新おもちゃ01

…というワケでたまごちゃんの代わりに
新たにやってきたオモチャが
こちら電球ちゃん(勝手に命名)。
実は誕生日にケーキと一緒に
スタッフが買ってくれたバースデープレゼント。

新おもちゃ02

近所のペット雑貨屋さんに行ったら
たまごちゃんはしばらく入荷しないと言われたらしく
「材質もサイズも変わらないし、似てるからいいでしょ」
と買ってきたらしいのですが…。

あん9歳04

ワタシは認めない。
違いの分かるオンナには、たまごちゃんと似てるけど
たまごちゃんと全然違うってことが歴然。

あん9歳05

誕生日から1週間経ったけど、断固、無視。
電球ちゃん自身はちっとも悪くないけど
スタッフの適当さが許せないから、受け入れてあーげない。
9歳ともなれば、しつこいよ。

あん9歳03

これを機に、会社のどこかに隠れていると思われる
たまごちゃん捜査に乗り出すことにしました。
捜査状況は改めてご報告します。

anproduce捜査第一課 たまご係 あん刑事
[ 2015/05/22 14:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あんちゃん、お仕事お疲れ様です。
お洋服たくさん持っていて、おしゃれですね♪
さすが、営業部長!
職場の北斗君のママがあんちゃんのことを
英国王室にでもいるかのような気品があるよね!
って言ってましたよ~。
営業部長は気品も備わっているんですね。

たまごちゃんの捜査状況のご報告も
楽しみにしていますね。
[ 2015/05/25 22:20 ] [ 編集 ]
お洋服はね、数はいっぱいあるんですよね~。
ただ、スタッフがケチなのでバーゲン品ばっかりなんです…。
品質の高いお洋服は川嶋さんからいただいたものぐらいなんですよ~、ホント。
川嶋さんから頂いたお洋服を着ると、いろんなところで褒めてもらえます(´∀`*)

なのになのに、川嶋さんから頂いたたまごちゃん、行方不明になってしまって本当にごめんなさい(;ω;*)
川嶋さんから頂いたみどりのたまごちゃんは特にお気に入りで、ウチに帰る時も連れて行ってたので
もしかしたらウチのどこかに隠れているかもしれません。ウチも捜査します。
それ以外の歴代たまごちゃんも、会社内には絶対いるんですが、どこに逃げているんだか…。

そして北斗君のママさん、恐縮です!英国王室のような気品だなんて(〃ノ∇ノ)
そんなこと今まで言われたことないーー。
これを機にシャーロットって改名しようかな~。
[ 2015/05/26 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2