営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

9歳になりました 

本日5月14日で
ワタクシ営業部長あん、9歳になりました!

あん9歳

人間の年齢にすると、ボスの年齢を抜いて
会社で最年長に。
…じゃ、今日から社長ってことでいいですか? あん9歳02

なにはともあれ、元気で9歳を迎えられたことに感謝!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

anproduce営業部長 あん
[ 2015/05/14 16:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
あん社長?!、やっぱりあん部長
お誕生日おめでとうございます。
お花素敵ですね~あん部長にお似合いですよ!
私はお花もらったことなかも(涙)
きっと、もらってもいい匂いがするから食べちゃうのです。。。
お姉ちゃんが先日お渡ししたプレゼントのラッピングを
使ってもらえたようでお姉ちゃんが喜んでいます。

あと、シェリーちゃんから伝言です:
お誕生日おめでとうございます。
9歳ってまだまだ若いですよ!
私は気持ちは若いのですが、体がちょっと
重くなっちゃいました。。。。
こうなる前にたくさんいろんなこと楽しんでくださいね♪
素敵な1年になりますように★

引き続きみんなであん部長の
ブログ更新楽しみにしています。
[ 2015/05/14 21:53 ] [ 編集 ]
アミちゃん、シェリーちゃん、バースデーメッセージありがとうございます!

アミちゃん、お花なんてもらってもうれしくないよ~。
だってワタシは花より団子派だもん。
ブツブツ言ってたらスタッフが明日、ケーキを買ってくれることになりました。
…なので明日も誕生日ってことにしました。

お姉ちゃんの川嶋さんがくれたラッピングのリボン
「HAPPY BIRTHDAY」ってプリントがされているんだよね~。
ラッピング教室に通ってるスタッフMが「こんなの見たことない」ってビックリしてました。
スタッフMが欲しいといったけどあげません。ワタシのものです。

シェリーちゃん、9歳ってまだまだ若造ですか!
恋も遅くないですかね?
いろんなこと楽しむ9歳にしたいと思います。
シェリーちゃんの体がちょっとでも軽くなりますように!私もおやつ控えなきゃ…。

アミちゃん、シェリーちゃんのメッセージのお陰で9歳もいい年になりそうです!ありがとうございます!
[ 2015/05/14 22:36 ] [ 編集 ]
あん部長、こんにちは。
ケーキもう食べましたか~?

スタッフMさんがラッピング教室に
通ってると聞いたお姉ちゃんは
女子力が高いな~と感心しております。

あと、こんなの見たことがないと
スタッフMさんが驚いていると
知ったお姉ちゃんはなんだかうれしそうです。

あれはですね、あん部長たちにお会いする
1週間ぐらい前にお姉ちゃんが遊びに行った
ハワイで買ってきたんですよ。
ずぼらなお姉ちゃんがあれこれ包んだり
する必要がなくて、ちょうど良かったみたいです。
それで喜んでもらえてお姉ちゃん嬉しそう~。

あん部長のお誕生日を
私たちまで楽しませてもらいました。
ありがとうございました!
[ 2015/05/15 12:57 ] [ 編集 ]
あのリボン、ハワイのものなんですか~!
言われてみればワイハーの海の香りが…
…ってワタシもウチのスタッフも、ハワイに行ったことなんてないんですけどね。

スタッフMはね、仕事でラッピングをする必要があって教室に通っているだけで
女子力高いとかそんなステキなものじゃないみたいですよ。
手先が超不器用なので、教室でもダメダメ生徒らしくって
教室が終わるとかなりへこんで帰ってきます。
それを励ますのが私の役目。
営業部長って、何かと忙しいんです。
[ 2015/05/15 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2