fc2ブログ
営業部長「あん」の業務日誌

幸せ過ぎる打ち合わせ

2015/05/08
つぶやき 2
お世話になっている「オーツーアシスト」さんに
打ち合わせに行ってきました!

オーツーアシスト08

押しかけたわけじゃないよ。
ちゃんと「営業部長も同行してくださいね」って
御指名だよ、御指名!

そしてなーんと!!
オーツーアシスト01

「もうすぐお誕生日だから…」と
川嶋さんから誕生日プレゼントを頂きましたーーー!
こんなワタシの誕生日を覚えていて下さるなんてぇぇ…感激っ!
そして超超かわいいラッピングから登場したのは…

オーツーアシスト03

これまた超超かわいい、ハワイアン柄のタンクトップ!
ってことで早速、ちゃっかり着させていただきました♪
いいね!いいね!
着ただけでもリゾート気分が味わえるね!

オーツーアシスト04

しかもこれ、防蚊加工を施したお洋服なんだよ~。
川嶋さんからは昨年も防蚊加工のお洋服を頂いたんです。
こういう“犬想い”なところとか、センスとかさ、
ウチのスタッフに見習って欲しいよ、ホントに。

さらに今回嬉しかったことが…!

シェリーちゃんアミちゃん

この洋服、
川嶋さんトコのシェリーちゃん、アミちゃんとお揃いのお洋服なんだってー!
こんな美女たちとお揃いだなんてう、う、ウレシ~イ!
いつか3匹でこれ着て歩きたいなあ。
絶対町の注目の的になれるよねぇ。

それにしても、やっぱシェリーちゃんアミちゃん、似合ってるね~。

オーツーアシスト07

そして大好物のフリーズドライササミでのおもてなしを受け…

オーツーアシスト06

なんと今回の打ち合わせのギャラも頂きました!
「ご来社ありがとうございました」って書いてあるー!
…ってもらってばかりで全然仕事してないってぇ?

オーツーアシスト05

オーツーアシストさんでは社長さんを始め皆さんに抱っこしていただいて
幸せなひとときを過ごさせていただきました~。
ちょっとだけ早い素敵なステキな誕生日になりました。
ありがとうございました。

このハワイアンタンク、この夏、たっくさん着させていただきまーす!

anproduceもうすぐ9歳 営業部長 あん

Comments 2

There are no comments yet.

川嶋

あんちゃん、こんばんは。
先日はお忙しいところお時間とっていただいて
ありがとうございました。
スタッフMさんともお目にかかれて
うれしかったです♪
お洋服のサイズも大丈夫だったようで
ホッとしました。
ぜひ、またお越しくださいね~。
ブログの更新も引き続き
楽しみにしています。

2015/05/10 (Sun) 21:04

プロデュース★あん

◆川嶋さま

こちらこそ先日はありがとうございました!
社長さんをはじめ社員の皆さんにだっこされて超超うれしかったです~!
ステキな誕生日プレゼントのお洋服もありがとうございました!
これを着ればモテ期が到来するような…。
きっとハッピーな9歳が過ごせると思います!
うちのスタッフMも川嶋さんと初めてお目にかかれて大変喜んでおりました。
また、スタッフMも連れてお邪魔しますのでいつでも出動要請お待ちしております U^皿^U

2015/05/12 (Tue) 11:21
プロデュース★あん
Admin: プロデュース★あん
プロデュースの敏腕営業部長のトイプードル(♀)。
営業だけでなく、ときに受付嬢、ときに監督、ときに癒しを与えるアイドルと化して忙しい日々を送ってます。
2021年11月23日 勤労感謝の日に、15年と3か月の働きぶりが認められて虹の橋支店へ栄転となりました。
つぶやき