営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

良い子悪い子普通の子 

週末は出張でした。
宿泊はいつもお世話になっている
イオンモール水戸内原のペットシティ。

mitoan1.jpg

帰り際
「あんちゃんはご飯を食べてくれなかったけど
とってもいい子でしたよ~」
と、ペットシティのおねえさんに言われました。



「ご飯を食べなくて困らせたんなら
良い子じゃなくて悪い子なんじゃないか?
何をもって良い子なんだろう。」
…とボスからツッコミが入りました。

ワタシは子でも悪い子でもなく、
至って普通の子だと思ってるんだけどなあ。

あ、普通の子といえば。
うちのボスは若い頃、
イモ欽トリオの“普通の子”フツオ君の長江健次にソックリで
地元で評判だったらしい。
…ネタが古すぎて分かる人、少なそうですが。

anproduce普通の営業部長 あん

[ 2015/04/21 11:38 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2