営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

イマドキの沖縄みやげ 

大蔵さんから沖縄土産を頂きました!
ありがとうございます!

おきなわみやげ
札幌生まれ銀座育ちのワタシには
沖縄は憧れの場所。 おきなわみやげ03

沖縄土産といえば「ちんすこう」…なんてもう古いらしいっす。
今人気なのは「ふわわ」というメレンゲ菓子。
ふわっとして甘くてしょっぱくて美味しいらしい。

おきなわみやげ01

そして沖縄限定モンチッチシーサー。
魔除けのシーサーを着ていたら、
さすがのワタシも手を出すことはできませぬ。

ちなみにモンチッチって葛飾区観光協会の広報部長って知ってた?
・・・プロデュースの営業部長による豆知識でした。

anproduce営業部長 あん
[ 2015/04/14 22:05 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あん部長、こんにちは。
お土産のお話より、あん部長が札幌生まれということに
興味を持ってしまいました~。
ちなみに、私は愛知県生まれで
シェリーちゃんは静岡県生まれです。
それぞれ杉並区のペットショップで
お兄ちゃんの一目ぼれにより
家族として迎えれられました。
私は5か月までお店にいた売れ残りだったので
お兄ちゃんが拾う神に思えました。

あん部長はぬいぐるみに手出しちゃんですか?
私は押入れにいる、お姉ちゃんが小さいときに
遊んでいたぬいぐるみを見つけると
攻撃してしまうんです。。。。

これからもあん部長の営業ファッションとか
ボス仕込み?のオヤジギャグ楽しみにしてますね♪

[ 2015/04/15 12:28 ] [ 編集 ]
そうなんです。寒がりだけど札幌生まれ。
でも産まれてすぐに東京に連れてこられたので札幌生まれといっても微妙なトコですが。
そして3ヶ月を迎える頃に四谷でボスに見初められました。
他のスタッフは別の子が良かったらしいけど、ボスが譲らなかったという噂です。

アミちゃん、5ヶ月くらいなら売れ残りだなんて言わないよ~!
お兄ちゃんに出会うための5ヶ月ってことだし。
ワタシなんて3ヶ月で売れたのはいいかもしれないけど、なんと値切られたんだよー!
「もうちょっとまけてもらえません?」ってボスが頼んだとか。失礼な話だよ、全く。

ぬいぐるみはくわえられるような小さいサイズには攻撃をしかけることもあります。
…でもシーサーはね、手を出すとバチがあたりそうだから、やめておきます。

[ 2015/04/15 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2