営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

準備万端? 

おやつちょうだい!



…って、この顔でお願いしたら
いっぱいくれるかなぁ?

今週末はペットホテルだから
おねだりの練習、ぬかりなく。

anproduce営業部長  あん
[ 2015/03/19 21:23 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(2)
あんちゃん、こんにちは。
準備万端ですよ!
私だったら、たくさんフリーズドライささみ差し上げます♪
きっとペットホテルでうまく行きますよ~。
あ、素敵な出会いとかあったら
ぜひ、ブログでご報告してくださいね。
楽しみにしています。
[ 2015/03/20 21:49 ] [ 編集 ]
出張から帰って参りました~。
ペットホテルではずっと吠えっぱなしのワンちゃんに悩まされプチ食欲減退。
「おねだり」作戦はうまくいったのでおやつはたくさんもらえていっぱい食べたけど
ご飯が食べられず、スタッフのお姉さんを心配させてしまいました。
…というワケで今回はいい出逢いもなく、あまり素敵なご報告がなくてごめんなさーい。
春になったらいっぱいパトロールして、いっぱい出逢いたいと思います!
[ 2015/03/23 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2