営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

3月3日 

ひな祭り。
女の子らしく、ちょっとおめかし。

ひなまつり02

この時期にしかお目にかかれない
「ひな人形」のミニチュアが見当たらなーーい!と大騒ぎのスタッフ。

あーあ、ついにひな人形にも愛想つかされたか!
ひなまつり01

そんなワケで
今年のひな祭りも、ワタシの隣り、あいてます。

anproduce 営業部長 あん
[ 2015/03/03 17:52 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あん部長、こんばんは。
お洋服とってもかわいくて、似合ってますね!

お姉ちゃん、今日ピンク着てなかったような。。。
19日がピンクの日っていうことも
もちろん知らないみたいなので
教えてあげて、たまにはピンクを着て
女子力アップに努めるようにとお願いしてみます。

私は引きこもりがちなので
お洋服を着る機会がほとんどないので
あん部長の営業ファッション見るのが楽しみなんです。

[ 2015/03/03 21:25 ] [ 編集 ]
アミちゃん、こんばんは~♪
ワタシの営業ファッションを楽しみにしてくれてるなんてウレシイです。
アミちゃんに喜んでいただくためにも、もっとオシャレしなくちゃね!

今日のはとっておきの一張羅なんですよ。
ウチのスタッフぐらいにしか見せる機会がなかったのが残念。
おねえちゃんの会社に見せに行けばよかったなあ~。

お姉ちゃんはもともと女子力高いからピンクとか着なくても大丈夫ですよ!
とお伝え下さいね。
アミちゃんも引きこもりだなんて勿体無い。
春になったら一緒にオシャレしてお出かけしたいな~。
[ 2015/03/03 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2