営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

風邪予防 

首周りを
あったかいんだからぁ~

マフラー

にしておけば、風邪知らず。

anproduce 営業部長 あん
[ 2015/02/18 10:52 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あん部長、こんにちは。
マフラー素敵ですね!
何より、この写真のあん部長がとってもかわいいです。
先日のトリミングのお写真もかわいいな~と思っていましたよ。
最近なにかいいことあったのかな~なんて思って
写真見てました。
引き続きブログの更新楽しみにしてますね!


[ 2015/02/19 12:41 ] [ 編集 ]
川嶋さん、こんにちは~!
マフラー、お褒め頂きありがとうございますv-238
これ、マフラーにしか見えないと思うんですが
ボスに「かわいいネクタイだね」と言われ…ガッカリしていたところ。
褒めていただいてテンション上がりましたe-42e-42

「なにかいいこと」…ですか…。
バレンタインまでに素敵な出逢いを期待していましたが
結局、何事もなく終わってしまいました。
いい報告ができたら良かったんですけどv-292

次はひな祭りに期待したいと思います。
[ 2015/02/19 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2