営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

バレンタイン仕様 

バレンタインも近いので
トリミングに行って来ました。

2012あん01

…といっても、今年も本命も義理もいないんですが。

トリミングサロンでイケてるトイプーくんと仲良くなりましたが
まだ産まれて数ヶ月の超年下ということで恋愛対象にならず。
「おばちゃんでゴメンねぇ」とお別れしてきました。

2012あん02

そんな顛末を気遣って、でしょうか。
カットの仕上がりの記念写真を渡してくれたスタッフさんがひとこと。
「あんちゃん、ほーら、若々しく写ってますよぉ~!!」

た、確かにビフォーはおばさん化してたけどね。

せっかくバレンタイン仕様で若返らせてもらったことだし、
この際、超年下でもいいから
バレンタインデートの相手、本気で探してみるかな。

anproduce 営業部長 あん
[ 2015/02/12 20:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2