営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

オーツーアシストさまへ 

特番の制作やら催事やら…
スタッフが忙しくてブログがアップできずにすみません!
プロデュースはまだまだ仕事納めとはいかず
年末まで営業部長は頑張って働きます。

オーツー07

そんな営業部長のここ最近の大仕事といえば
年末のご挨拶まわり!
お世話になっているオーツーアシスト様に行って参りました。

…きちんと今年一年の挨拶をするつもりだったのですが…。

オーツー06

大好物の「フリーズドライササミ」をいただき、
挨拶をするのも、我をも忘れてしまい…

オーツー05

応接室でオヤツに夢中になりすぎるという大失態。
育ちの悪さがバレバレです!

オーツー08

そんな育ちの悪いアタクシに、なんと川嶋さんは
アミちゃんのチア衣装を着させてくれました!
憧れのアミちゃんの衣装!大興奮!大感激~!
…しかーし!

オーツー09

やっぱりアミちゃんのほうが断然似合っているし
圧倒的にカワイイですね…。
しゅん。

このチア衣装は現在廃盤のようですが、もし再販売したら
アミちゃん目指して女子力アップして、
お揃いが無理なく着られるようになりたいなと思います!

オーツー03

さらに、お土産にお年賀も頂いてしまいました!!

オーツー04

ちゃんと「あんちゃん」と書いてある、この心遣い!!
やっぱり素晴らしい会社にはできる社員がいる!
痛感&反省。
来年はスタッフの教育にも力をいれる所存でございます。

オーツー01

川嶋さま、オーツーアシストのみなさま、ありがとうございました。
また大変お騒がせしてしまい、この場を借りてお詫びを…。
これに懲りずにお声をお掛けいただければ、是非またお邪魔させていただきたいです。

オーツー02

一年の締めくくりのご挨拶だったので、
おNEWの営業ファッションで伺いました。
最近男の子に間違われてしまったので
久々のスカート!

anproduce 営業部長 あん
[ 2014/12/26 14:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あんちゃん、こんにちは。
ブログの更新待ってましたよ~。
風邪ひいちゃったのかなとか心配したりもしました。

先日は、1年ぶりにお会いでき、
楽しい時間を過ごすことができてうれしかったです。
もっといて欲しかったんです。

元気いっぱいで、「ありのまま」のあんちゃんの
姿を見ることができて楽しかったです。
あんちゃん、全然育ち悪くないですよ!
誰に触られても、抱っこされても平気!
って大切なことを(病気したときとか、災害のときとか。。。)
あんちゃんはすでにできてるんですから!

おNEWの営業ファッションかわいかったですよ。
私も買おうと思ったのですが、
欲しいサイズが売り切れでした。。。。
チア服はとーーーーーってもお似合いでした!
あんちゃん、赤が似合いますね!

次にお会いできるのはいつでしょう・・・・
待ちきれませーん。
またお気軽にお越しくださいね!

ますます寒くなってきてますので、
あんちゃんをはじめスタッフのみなさん
体調にはお気をつけて、よいお年をお迎えくださいね。
[ 2014/12/27 09:19 ] [ 編集 ]
ブログの更新、遅くなってしまってすみませんでした!
ワタシは川嶋さんや皆さんにお会いしてすこぶる元気!だったのですが
ウチのスタッフがね~…なにやらいっぱいいっぱいで更新できなかったみたいで。
ご心配お掛けしました!

頂いたフリーズドライササミは、あっという間になくなってしまいましたが、
お年賀おやつは新年の楽しみにとってあります。新年が楽しみです♪
そうそう、大蔵のワンコたちにもありがとうございました。
やっぱりあのフリーズドライササミは狂ったように夢中で食べていたそうです…あれ、ドラッグですね…。
大蔵も大変喜んでおりまして、御礼を伝えて欲しいとのことでした!
機会があればオーツーアシスト様に連れて行きたいとも申しておりました!
本当にありがとうございました。

次はいつ会えるかって??
川嶋さんが呼んでくれたらいつでもすっとんで会いに行きますよ~!
今度はちょっとはおとなしく、おしとやかに振舞いたいな…と思っております。

今年も本当にお世話になりました!
川嶋様もアミちゃんもシェリーちゃんも、どうぞ素敵な年末年始をお過ごしくださいませ!
[ 2014/12/28 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2