営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

おNEWの営業ファッション 

風に吹かれて…



アーティスト気分で画面におさまってみました。
洋服がおNEWだと気分が乗るね! 1208_02.gif

しかし。
いつもと違う色に挑戦しよう、と
珍しくブルーのお洋服にしたら
男の子に間違われてしまい、まさにブルー。

1208_03.gif

冬が来ると恋しくなるノルディック柄。
でも、寒い冬は全然恋しくない。
冷え性の女の子だもーん。

anproduce 営業部長 あん
[ 2014/12/10 11:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あん部長こんにちは。
すっかり寒くなってきましたね。。。
ブルーのお洋服似合ってて素敵ですよ!
男の子に間違えるなんて失礼な人もいるんですね~。
お姉ちゃんがあん部長に会うのをとっても
楽しみにしてますよ♪
なんだかヤキモチ焼いちゃうぐらいです。
メンドクサイかもしれませんが、お姉ちゃんの
お相手よろしくお願いしますね。
[ 2014/12/10 12:30 ] [ 編集 ]
ブルーを着ただけで男の子に間違われるって
つまりは女子力が低下しているってことよね…と反省しております。
アミちゃんみたいに日頃から女の子らしくしなくちゃね。

お姉ちゃんにお会いしてきましたよ~うふふ。またブログでご報告します♪
[ 2014/12/11 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2