営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

まっきっきー 

ワタシの秋の恒例行事のひとつ、
明治神宮外苑の銀杏狩り。

2014いちょう03

昨年は見逃したけど
今年は無事、行くことができました! 2014いちょう05

今まさに見頃とあって、銀杏も凄いけど
観光客の数がとにかくすごい!!

2014いちょう04

そして銀杏のこの黄色ったら、ハンパない!
まぶしい!燃えるよう!

2014いちょう02

下はびっしり一面、銀杏の絨毯。
上も下も一面まっきっき~!
うっきっき~。

黄色は“金運アップ”のラッキーカラーなんていうし
この足で、年末ジャンボ 買いに行ってみる?

anproduce 夢は本物の金の絨毯 あん
[ 2014/12/01 00:52 ] 東京めぐり | TB(0) | CM(2)
あんちゃん、こんばんは。
私、昨年のまさに今頃の週末に外苑の銀杏並木に行きました。
今年行っていたらあんちゃんに会えたのかと思うと残念です。
私も昨年、人の多さに驚きました。
あと、お店がいっぱいあったことも嬉しいおどろきでした。

あんちゃん、お洋服あったかそうですね~。
明日から寒くなるらしいので
風邪ひかないように気を付けてくださいね。
元気な姿でご来社されるのを
首をながーーーーーーくして待ってます♪

[ 2014/12/01 22:28 ] [ 編集 ]
外苑の銀杏並木、ワタシは毎年見に行っていたのですが
昨年だけ行けなかったんですよ~。
なんというすれ違い!!
寒いと思われたので、洋服はウサギ年に買ったモコモコのウサギのアウターで出掛けたんですが
この日は思いのほか外が暖かくて、バテちゃいました。
近いうちにお邪魔しますので、ボスから連絡しますね~。
[ 2014/12/02 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2