営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

初・群馬 

プロデュース所属・大蔵の催事出店でやってきたのは群馬県。



群馬といえば、今年の“ゆるキャラグランプリ”で
見事グランプリに輝いた「ぐんまちゃん」!
…に会えるかと思ったのに… oota05.gif

太田駅で出迎えてくれたのは新田義貞と脇屋義助でした。
ま、ぐんまちゃんには東銀座の「ぐんまちゃん家」でしょっちゅう会えてるもんね。

oota06.gif

今回の現場はイオンモール太田。
この日は開店前からイオンモールに長蛇の列が!
「まさか、大蔵も行列が出来る程の人気者に!?」と思いきや…
この日は河村隆一さんのインストアイベントがあったようで。

oota02.gif

でも、大蔵も、隆一サマに負けないぐらいの人気と反響を頂いた模様。
最大3時間待ちだったんだって!!
詳しくはこっちのブログを見てね~→大蔵屋スタッフブログ

oota01.gif

私はイオンモール太田のペットシティで快適ライフ…
のはずが、群馬のワンコたちとは初めてだったこともあり
途中、地震に見舞われたこともあり
ご飯が喉を通らなくなり、ペットシティのお姉さんたちを心配させちゃった様子。

…食欲の秋、いいダイエットにはなったかな。

anproduce ストライキ中 あん
[ 2014/11/27 12:30 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2