営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

人生初のサイン本 

このブログにも登場してくれてる、キッドくん家のみゆき先生。
普段は放送作家とか脚本を書くお仕事とか
あと謎のお仕事とかされているんですが…



なんと絵本を出版されましたー。
パチパチ~ miyuki07.gif

『ぼくたち かめんライダー はたらく くるまで だいぼうけん!』。
40年以上も前に始まった、日本国民誰もが知ってる
あの仮面ライダーの絵本ですよ。
スゴーイ!

miyuki05.gif

さらにスゴイのは、
天才漫画家・石ノ森章太郎大先生の名前の隣に
みゆき先生の名前が並んでいること!
カッコイイ~!

miyuki02.gif

実はこれを手に入れるために、パトロール圏内(有楽町~銀座)の書店に
片っ端から電話を入れましたが
どこも「売り切れです」のお返事。
中には「Amazonで購入されたほうが早いですよ」なんて
Amazonを薦めるトコまで。

結局、書店員さんのおっしゃるとおり、
Amazonで買いました。

そして…

miyuki06.gif

先日キッド君に会った時に、みゆき先生にサインしてもらいました!

みゆき先生は黒ウサギ(腹黒いから、らしい)。
…ってことは、黒ウサギが連れているのは、キッド君??

miyuki01.gif

これがワタシ人生初のサイン本です。
みゆき先生、突然のおねだりに快くこたえていただき
どうもありがとうございましたー!

この絵本、面白いので
お子さんへのクリスマスプレゼントに、ぜひ~。
あ、仮面ライダーファンのオトナにもいいと思いますよ。

Amazonでポチッとね!

anproduce 営業部長 あん
[ 2014/11/20 16:51 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
プリティベイベーあんたん、告知ありがとぉございます!
黒うさが連れてるのは、ちびキッドくん略してチビッドくんです。
よろしくどーぞ。
みゆきが、お絵かき良く出来たと、自画自賛してるよ〜。
チビッドくんのお顔、歪んでるけどね!
[ 2014/11/25 10:18 ] [ 編集 ]
7月に発売だったのに、告知が遅れてごめんねー。
サインがもらえた時に…と思ってたら遅くなっちゃいました。
みゆきうさぎが連れているのはチビッドくんっていうのかー。
チビッドくんは黒くないからきっと腹黒じゃないんだね~w
絵本、もう一冊あるから、またみゆき黒うさぎとチビッドくん、描いてもらおうっと!
[ 2014/11/25 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2