営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

アミちゃん&シェリーちゃん 

いつもコメントをくれるアミちゃんから
シャレオツなお写真が届きました!

アミちゃん01

アミちゃんにも、アミちゃんのおねえさんやお父さまにも
許可を得ましたので、掲載させていただきまーす。 アミちゃん02

アミちゃん、色白美人だから真っ赤が似合うねー。
もちろん正面もカワイイけど、この衣装の醍醐味は…

アミちゃん03

バックスタイル!
なーんと、チアリーダーの衣装です。
って言っても、とっておきの衣装ではなく普段着なんだそうです。

早速、プロデュースのスタッフが、アミちゃんに
「疲れた我々を応援しにきて!」とラブコールを送っております。

アミちゃん05

こちらはアミちゃんと一緒に暮らしているシェリーちゃん。
シェリーちゃんはお仕事(見張り)に忙しいそうで
オシャレは二の次だとか…。
仕事に生きるオンナ!カッコイイ~!

アミちゃん04

それにしても、こんなに愛嬌いっぱいの見張りだなんて…。
むしろ見張られたい!よね。
周囲からも「全然怖くない番犬」と言われているらしいです(笑)。

アミちゃん06

実は一度も会った事がないので、この画像が夢の3ショット!
いつか実現するといいなあ。

とにかく、アミちゃんのシャレオツ写真を見て
ワタシも日頃からのオシャレを頑張らねばー!…と猛反省。
誰が付けたか「銀座のセクシーガール」の名がすたる!
…が、がんばります。

anproduce あん
[ 2014/11/18 19:10 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)
あん部長、こんにちは。
写真拝見しました~。
あん部長の素敵な文章のおかげて
私のお洋服やシェリーちゃんの日常業務が
なんだか素敵に見えてうれしいです♪

連休お仕事のようですが、頑張ってきてくださいね!
ブログでご報告してもらえるのを楽しみにしています。

[ 2014/11/23 13:09 ] [ 編集 ]
アミちゃんもシェリーちゃんもとってもかわいくて、しかも仕事熱心なので
ブログに載せたらワタシより人気者になっちゃうわー
…と心配していたら予想的中。
各方面からカワイイカワイイとの声が…。
ワタシも頑張らねば…!!

[ 2014/11/25 10:20 ] [ 編集 ]
アミちゃんもシェリーちゃんもはじめまして!
きゃわえぇ〜。むくむく〜。
来年のハロウィンは、ぜひご一緒したいね、あんさん。
[ 2014/11/25 11:09 ] [ 編集 ]
ね~、サスガにキッド君も惚れちゃうでしょ?
イイトコのお嬢ワン、って感じで品がある!
来年のハロウィンは、ぜひぜひご一緒したい!!のですが
やんちゃな我らと同行してくれるかどうか…
[ 2014/11/25 19:52 ] [ 編集 ]
コメントうれしいです。
ありがとうございます、うれしくて照れちゃいます。
なんだかお父さんも嬉しそうです。

私はお出かけ大好きなのですが
お姉ちゃんは金色の紙しか持っていないので
お車でのお出かけができなくて
頑張って自転車の前カゴに乗ってのお出かけなんです。。。
でも、みなさんに会いたいな~。
[ 2014/11/26 21:10 ] [ 編集 ]
お姉さま、お父さまにも喜んでいただけたみたいで良かったです!
そっかー、サスガに自転車だと横浜までは厳しいよねぇ。
ウチのボスに車で送迎させるなりして、
いつかみんなでお会いできるよう、計画してみまーす。
[ 2014/11/27 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2