営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

もう11月も半ばだけど 

もう、終わって結構経っちゃいましたが、
ハロウィン@横浜のお話。

横浜ハロウィン

今年はお昼のハロウィンウォークに参加できなかったので
初めて夜にお邪魔しました。

横浜ハロウィン09

今年もハロウィンはこの衣装です。
1年に一回、ハロウィンのためだけに着る!恒例の衣装。
横浜ハロウィン02

犬としてはもういい年なんですけど
これ着て歩くと黄色い声援が飛ぶのよね~。
私もまだまだ捨てたモンじゃない!

…そんな勘違い にわかアイドル犬とお供してくださったのは…

横浜ハロウィン06

ローズちゃん。
私の衣装をデザインしてくれたのがローズちゃんの飼い主のかなさん
ローちゃんもサスガおっしゃれー!

横浜ハロウィン010

あまりにも可愛い姫っぷりだったので
ライバル心むき出しで追い掛け回しちゃって…ごめんねぇ~。

横浜ハロウィン07

そして!
年に一回、ハロウィンにしか逢えない
彦星みたいな存在のキッド君。
…っていってもそういう関係じゃありませんが。

横浜ハロウィン01

年イチの逢瀬。照れるな~。

横浜ハロウィン011

そして、はじめましてのトトちゃん。
キッド君と同じケアーン・テリアです。
ケアーンは銀座では全く見掛けないので、キッド君が人生初ケアーン。
人生2匹目ケアーンが黒ケアーンのトトちゃんです。

みんな、一緒に歩いてくれてありがとー。
夜はオバケいっぱい人いっぱいでちょっぴり怖かったけど
みんなが一緒にいてくれてとっても楽しかったです!

みやげ04

さらに犬にも人にもこーんなにお土産もらってしまいました。
みなさま、ご馳走様でした!
「トリック オア トリート」ってひとことも言ってないのに…。

黄色い声援浴びて、差し入れもらえて…タレント気分が束の間味わえるハロウィン。
毎日ハロウィンだったらいいのになあ~。

みやげ02

キッド君からのおみや(キッド君の飼い主・みゆき先生特製の
激旨ササミのおやつは、帰宅途中に食べ切ってしまい写ってません…ゴメンナサイ)
…には、こんな素敵な記念品も!!

みやげ01

なんとキッド君のブログ「横濱浪漫紀行』てば、10周年なんだって!!
すごいすごい!おめでとうございまーす。

私のブログも10年目指してがんばり…たい。

みやげ03

そしてこちらは2周年。
いつもお世話になっているトリミングサロンの『犬と銀座』さんのオープン2周年記念で頂きました。
ハロウィンのクッキーとチョーカー。
「あんちゃんなら、やっぱりピンクよね?」
…ってことでピンクでキラキラのヤツをいただきました。

横浜ハロウィン03

銀座でもハロウィンパレードをやるとか議員さんが企んでいるみたいだけど
私は馴染みのある横浜に行くから!
来年のハロウィンも元気でみんなと会えますように。
またこの衣装でお会いしましょう!

anproduce あん
[ 2014/11/14 14:47 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)
あんちゃん、こんばんは。
ブログの更新楽しみにしていました!
みなさんの衣装が素敵で、アミちゃんに
ほぼ普段着のチア服着せたことを反省しています。。。
あんちゃんの衣装を作ったかたのブログに
追いかけっこどころか、バトルみたいな
写真が載っていましたが、大丈夫でしたか~。

寒くなってきたのであったかいお洋服着て
体冷やさないようにしてくださいね~。
来月、ご来社いただけるようで
とーーーーーっても楽しみにしています♪
[ 2014/11/14 20:44 ] [ 編集 ]
魔王の夜会へようこそ〜。
怖かったね〜、大丈夫だった?

みゆきは込み入った話しをする時間がなくて不完全燃焼だったから、平河町でまた遊ぼうねって言ってたよ。今、暇だから誘ってあげてね〜。

来年は、ぜひ夕飯も一緒にたべましょう!
ってか、カリカリ食べたのにジャーキーも食べちゃったの!?
またいくらでも作らせるから、遊びに来てね。
[ 2014/11/15 01:26 ] [ 編集 ]
川嶋さん、コメントありがとうございます!
ハロウィンネタ、遅くなってしまってお待たせしちゃいました。

「追いかけっこどころか、バトルみたいな写真が載っていましたが」
とのことですが…そうなんです、弱い子には強気に出るタイプでして…。
ワタシが追いかけて、けしかけてしまったのです。
銀座のセクシーガールどころか、銀座のスケバン犬です。
もちろん、あの後はちゃんと仲良くなりましたよ!(多分)

来月、会社にお邪魔しまーす。
久しぶりに川嶋さんにお会いできるのを楽しみにしております♪

あ、キッド君からのリクエストもあるので今度、チア衣装アップしていいですか??(笑)
[ 2014/11/15 16:05 ] [ 編集 ]
キッド君、先日はお疲れちゃんでした。
久々に会えて嬉しかったです。
噂の「魔王の夜会」、想像以上にすごくてビックリでした。
怖かったしヘトヘトだったけど、超楽しかったです。
また行けるといいなあ。
昼のほうがワタシは怖くなくていいけど、
スタッフMが横浜で夜ご飯ご一緒できなかったのが悔しいらしく、また行くって言ってました。
あと平河町の件、伝えておきました。
平河町時代って、皆ワルだったって聞いたよ。ハロウィンのオバケより怖い??

ジャーキーははい、あっという間に食べました。
みゆき先生のお手製だから、防腐剤とか入ってないだろうし、すぐに食べなきゃ!と思ったし。

そうそう、キッド君から横取りして食べたカリカリ、
メーカー名をスタッフMがメモし忘れたそうですのでまた教えてやってね!
[ 2014/11/16 09:04 ] [ 編集 ]
あん部長こんにちは。
チア衣装アップして大丈夫ですよ~。
お父さんとお姉ちゃんがいいって言ってるので。
すでにお姉ちゃんが海外の人にメールで送っちゃったし。
私のスポンサーであるお兄ちゃんには言ってないけど。
お兄ちゃんには事後報告でOKですから~。
ちょっと恥ずかしいな。。。

あん部長の営業ファッションも
引き続き楽しみにしてますよ~♪
[ 2014/11/16 14:12 ] [ 編集 ]
了解です!
お父さんとお姉ちゃんの許可をいただいたので
近々、アップさせていただきますね~。
でもスポンサーのお兄ちゃんが気になる…
事後報告で大丈夫かなあ?
あとでいっぱい請求きたらどうしよう!
…ギャラはオヤツ払いでいいですか??
[ 2014/11/17 12:00 ] [ 編集 ]
Blog拝見させて頂きました(^-^)v楽しかったあのにぎにぎしい1日が蘇ります。ハロウィンてホントになんて楽しいんでしょう!SWのお洋服をバッチリ来こなしてくれる可愛いあんちゃんと会える楽しみ…そして素敵なママさんにお会い出来るのも実は超楽しみなのです(≧∇≦)また来年も一緒にはぴはぴハロウィンしましょうね♪♪
[ 2014/11/22 16:52 ] [ 編集 ]
かなさん、コメントありがとうございまーす!
オシャレなローちゃんともご一緒できて
みんなの視線を集めまくりで鼻高々でした。
アイドル気分を味わえる、SWのハロウィンのお洋服はホント一生モノでございます!
来年も必ず着て遊びに行きまーす。
同行者Mもかなさんとご一緒できて大変喜んでおりました。
そしてスリムになられたかなさんを見てダイエットに励むと申しておりました。
横浜の急斜面をスイスイ登れるよう、体力もつけるそうです。
来年までやること一杯。またお会いできるのを楽しみにしております!

[ 2014/11/25 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2