営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

HAPPY HALLOWEEN ! 

ハロウィンの、この↓写真を撮った後
パトロールから戻ってきたら…

ハロウィン_2014あん

首飾りのオバケなどのパーツが半分に減ってました…。
どこかに落としてきたのか、
それともハロウィンの魔法で消えちゃったのか…。

オバケがいないとこの首飾り、
つけててもピエロみたいになっちゃうだけなので
残念だけど今年でバイバ~イかな。

ハロウィン_2014あん完

みなさまもオバケに気をつけて
楽しいハロウィンをお過ごしくださいね。

anproduce 魔女っ子あん
[ 2014/10/31 10:59 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あん部長こんにちは!
衣装素敵ですね~♪

私はというと、お姉ちゃんが何を勘違いしたのか
私にチアリーダーの服を着せて写真撮られました。
あん部長の素敵なハロウィンの衣装を拝見して
今、とっても恥ずかしくてお姉ちゃんに文句言いたいです。
たぶん、すでに誰かに写真送っちゃってるんですよ。。。。

今度、キッド君にお会いしたら
よろしくお伝えくださいね。
お二人の素敵なツーショット写真が
アップされるのを楽しみにしています。

Happy Halloween!
[ 2014/10/31 12:42 ] [ 編集 ]
アミちゃん、チアリーダーの写真、私のトコに来てないよ!
送って送って!見たいですーー。

アミちゃん、シェリーちゃん、おねえさんは楽しいハロウィンでしたか?
キッド君には会ってきましたので近々ツーショットが見られる…かも??
[ 2014/11/01 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2