営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ハロウィンWEEK 

今週末はハロウィン!



ということで、最近の営業ファッションのテーマはハロウィンです。 20141028_02.gif

最近のお気に入りは
イオンモール水戸内原のイオンペット
泊まった時にもらった、ハロウィンのバンダナ。
あまりバンダナってしないから、
果たして似合っているんだかどうか
…微妙なのですが。

20141028_03.gif

バンダナが目立つように、って洋服は着ていないんだけど
木枯らし一号が吹き荒れる夕べの帰り道は
洋服無しだとちょっと厳しかった~~。

一気に冬が近づいてきたねぇ。

anproduce 寒がり営業部長 あん
[ 2014/10/28 12:09 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あん部長こんにちは。
バンダナお似合いですよ~。
裸にバンダナで風邪ひかないように気を付けてくださいね。

私はトリミング後にいつも季節の柄のバンダナを巻かれます。
お姉ちゃんがデニムのオーバーオールワンピに
バンダナ合わせたときは、獣医さん看護婦さんからは
好評だったのですが、その後会ったアメリカの人からは
farm dog!羊を追っかけて、乳搾りでもするの?
と言われ、田舎者扱いと思ったお姉ちゃんはその後
その組み合わせをしなくなりました~。

私は周りの人がかわいいって言ってくれるなら
なんだっていいんですけどね。
ちなみにシェリーちゃんはとってもおしゃれです。

そーいえば、あん部長今回のハロウィンウォークは
欠席だったのでしょうか?
きっど君のブログに写ってなかったような気がします。

31日ハロウィン当日のあん部長の
仮装楽しみにしてますね。
[ 2014/10/29 12:53 ] [ 編集 ]
バンダナ、似合ってますか??そう言ってもらって安心しました!

オーバーオールのワンピにバンダナ、オシャレですね~~。
やっぱり飼い主様のセンスがいいと違うな~。
それにしても乳絞りだなんて失礼なっ!!
…でもオーバーオールとバンダナと聞いて
私の脳裏に浮かんだのは「まいう~」の石ちゃんの姿でした…。
こっちの方が失礼ですね…。すみません。

今回のハロウィンウォークは残念ながらお仕事で欠席でした。
でも近々、キッドくんに会う約束をしましたよー。
アミちゃんとシェリーちゃんのことも伝えておきまーす。
[ 2014/10/29 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2