営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ヒャッハー(ノ)∇(ヾ) 

毎年恒例の秋の味覚が届いたなっしー!

なしとあん02

船橋の梨じゃなくて富山の呉羽梨なっしー。
あ、ちなみに富山県にも船橋って場所があるなっしよ。
゛船”じゃなくて“舟”で舟橋(フナハシ)だけどね。
なしとあん04

今回届いたのは、梨汁ブシャー!な「豊水」なっしー。

なしとあん03

今、プロデュースに来れば
もれなくこの「豊水」で、お・も・て・なっしーよ!

なしとあん01



…ふなっしーのテンション、
やっぱワタシには無理。

anproduce ゆるくない営業部長 あん
[ 2014/09/30 12:39 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あん部長こんばんはなっしー。
お姉ちゃんがふなっしー好きであん部長が
梨語使ってるって喜んでるなっしー。
実は、私の日頃のテンションはふなっしーみたいなんです。
走り回って、ジャンプの連続なっしー。
梨おいしそう~あん部長のお・も・てなっしー
受けてみたいなっしー。

あん部長、ヘアースタイルがピーナッツになって
大人っぽくなったような気がするなっしー。
私はいつまでたってもお子ちゃまです。。。
[ 2014/09/30 22:11 ] [ 編集 ]
アミちゃん、コメントうれしいなっしー(ノ)∇(ヾ)!
アミちゃんのおねえちゃん、ふなっしー好きだったのね?
じゃ、もうちょっと梨語、駆使してみるなっしな。

ワタシ、梨も含めフルーツ全般苦手なっし~。
だからもし来てくれたら、たっぷりの梨でお・も・てなっしーするんだけど~。
さらにアミちゃんがふなっしージャンプ見せてくれたら、
スタッフMさん所有の ふなっしーのレアもの(…でもないかも?)ピンバッチもあげるなっしよー。

好評のピーナッツベアカット、ピーナッツというより洋梨っぽいって言われているなっし。
洋なっしーカットで、オトナの秋を目指すなっしー!
ヒャッハー
[ 2014/10/01 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2