営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ピーナッツ!? 

ちょっぴりご無沙汰してしるうちに
すっかり秋も深まって
パトロールしやすい季節になりました。

20140928あん03

ただ、日中はまだまだ日差しが暑ーい! 20140928あん01

さて、久々にトリミングのご報告です。
サロンのスタッフさんに新スタイルをすすめられ、
マイナーチェンジ。
…っていっても全く変わっていないように見えるけど。

20140928あん02

実は「ピーナッツベアカット」といって
輪郭に沿ったシャープな曲線に仕上がっております。
確かにちょっとピーナッツぽいかも。

…ただ、悲しいかなせっかくのピーナッツラインが、
私の場合、耳で隠れちゃうんだよね。

でも
いいオンナは見えない部分こそ
こだわってオシャレするものよ!

なんてね。

anproduce 秋もオシャレ番長 あん

[ 2014/09/28 13:41 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2