営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

今日の営業ファッション 

最近、突然の訪問が多くて困ります。
誰?ってカミナリ様。

0911_201409112323041ae.jpg

パトロール中もいきなり来るから気が気じゃないです。
ピカッと光ってドーンガシャーンと割れるような大声出しちゃってさー。
勝手に 雨様も連れてくるしさー。

ホント、アポとってから来てよね。
営業の鉄則だってば。

0911_1.jpg

今日はちょっと珍しい営業服で気分を底上げ
アップリケが懐かしいレトロ調ファッションにしてみました。

カミナリ様がきたら、とりあえず、へそは隠すよ。
これも鉄則ね。

anproduce 営業部長 あん
[ 2014/09/11 23:37 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(2)
あん部長、こんにちは。
あん部長は雷大丈夫ですか?
私はダメなんです、、、あと打ち上げ花火も。
震えが止まらなくなって誰かの抱っこが必要なんです、
それでも怖いときは自分でもわかりませんが浴室に逃避します。
あん部長ピンクの営業服がとっても似合っていて素敵です♪
やっぱりあん部長は女子力高いですね。
私は足のレーザー治療でお出かけするぐらいなので
最近お洋服着る機会がないんです。。。
涼しくなってきたから自転車のカゴに乗って
お出かけしたいんですけど、きっとお母さんに怒られちゃいます。
あん部長の営業ファッション見るのを引き続き楽しみにしています。
[ 2014/09/15 20:38 ] [ 編集 ]
アミちゃん、こんにちは♪
レーザー治療は順調ですか?またオシャレしてお出掛けできるようになりますように!!

アミちゃんってば、雷様、そんなに苦手なんですね~(゚o゚;)
私は基本的には大丈夫!
ただ最近は頻繁に雷様が訪問するので、しかもものすごいゴロゴロ音なので
ちょっとだけビビるようになってきました。
でもね、雷も花火も、救急車のピーポーも、平気ですよ。
…それよりも、問題なのは浴室!
私はトリミングサロンで洗ってもらうのは好きだけど
おうちでお風呂に入るのが大嫌い!(…お風呂に入れるのが下手なんだよ~)なので、
実は何よりも浴室が超苦手です…。
浴室を見ると震えが止まりません。
私の弱点、それが浴室です。
雷様が平気な私より、浴室に避難するアミちゃんのほうが、ずっと強いと思います。
[ 2014/09/16 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2