営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

束の間の夏休み 

ご無沙汰しております。
アッという間に8月も終わってしまいました。



8月は車の移動が多かったので、
移動の合間にドッグランに立ち寄ったりなんかして
束の間、夏休み気分を(強制的に)味わいました。 an08_6.gif

印象的だったのは上信越自動車道の佐久平ハイウェイオアシスにある「パラダ」。
この中にドッグランがあるんですが…

an08_7.gif

駐車場からは“ジャンボエスカレーター”という名の、
この長い長ーいエスカレーターに乗っていかねばなりません。

an08_5.gif

たどり着いたドッグランはかなり高台!
眺めサイコーです。
さらに森林なので空気がウマー。

an08.gif

ドッグランといっても、雑木林を囲って簡単に整備した
「自然のまま、ありのまま」といった形の林間ドッグランです。
雨上がりでぬかるんでいたので、ドッグランには入らずに…

an08_1.gif

誰もいないことをいいことに
ドッグランの周囲を走る走る!

夏の朝、森の中、心地良くて走らずにいられなーーい!

an08_2.gif

ほんの一瞬の夏休みだったけど
ストレス発散&パワー充電!
8歳の夏、今年も元気で乗り切れました!
9月からもがんばりまーす。

anproduce 営業部長 あん
[ 2014/08/31 14:57 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2