営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

夏の風物詩 

やっぱりカワイイのは豚より金魚かな。

残暑見舞い02

食べるなら魚より断然肉派だけど。

相変わらず色気より食い気の夏だけど…

残暑見舞い05

しっかり食べて、この暑さ、乗り切らなきゃね。

残暑お見舞い申し上げます。

anproduce 営業部長 あん


[ 2014/08/08 19:46 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あん部長こんにちは。
残暑お見舞い申し上げます。

お盆はいかがお過ごしでしょうか。
私はお姉ちゃんがお休みなのにどこへも遠出しないので
気が向いたときに甘えてます。
最近、もともと弱かった左足が痛くなっちゃって
レーザー治療っていうのを受けました。
もうすぐ、11歳年齢を感じます。。。。
ところで、お姉ちゃんが恥ずかしっていうので
私がキッド君のブログにコメントしました!
送信後、すぐに反映されてないので失敗したかもって
あせりましたが、もうバッチリ反映されてます。
キッド君、お返事くれるかな~とドキドキです。
[ 2014/08/14 19:50 ] [ 編集 ]
ボスやスタッフともども、長期出張にでておりましてお返事が遅くなりゴメンナサイ!!
そんな間にアミちゃんがレーザー治療されていたなんて!!とーーっても心配です。
痛いの、治りましたか??
良くなるよう、お祈りしております。

ワタシの伝え方が悪かったみたいで、キッドくん、アミちゃんのことを
違う方と勘違いしているようで…いやはや、もーしわけないです!
ちゃーんと伝えておきますからね!
[ 2014/08/18 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2