営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

レリゴー 

ありのままの姿見せるのよ~。

というワケで。

これがありのままにわがままに幸せな姿。

危険ゾーン01

実は椅子のコロコロ(キャスター)の側が大好き。

小さい頃、尻尾の毛が巻き込まれたり
轢かれそうになったり、
かなり痛い目にあったクセに好き。

こんなにいっぱいのコロコロに囲まれて
スタッフは危険危険!というけれど・・・

危険ゾーン02

レリゴ~レリゴ~。

anproduce アンと雪の女王
[ 2014/07/29 22:26 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)
あんちゃん、こんにちは。
椅子のコロコロ側って本当に危なくてひやひやしますよ~。
私も何度シェリーちゃんとアミちゃんを轢きそうになったことか。。

ところで、先日からあんちゃんのボスさんとスタッフさんに
いろいろとお手数&ご迷惑かけてしまいました。
私がITに疎いために恐縮です。。。。
よろしくお伝えくださいませ。

あと、キッド君に伝言してくれてたんですね、
ありがとうございます♪
いつかアミちゃんがコメント残すかも。。。

引き続き、コロコロには気を付けてくださいね。
[ 2014/07/30 12:22 ] [ 編集 ]
川嶋さま、ご心配いただきありがとうございます!
確かにコロコロの側は危険なんですよねぇ。
でも轢かれるかどうかのスリリングな緊張感、これがたまんないんです!
もちろん、気をつけまーす。

あ、ボスもスタッフも全然気にしてませんよー。
れっきとしたお仕事ですから、いつでもなんでも言いつけてやってくださーい。
電話で分からなかったら、いつでも私がボスにお供して、そちらに伺いますゆえ、お呼びください!
今後ともよろしくお願い致します!

キッド君のトコはいつでもコメントOKですよ♪
アミちゃんのコメント投稿、楽しみです!
[ 2014/07/30 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2