営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

水戸ふたたび! 

19日+3連休の4日間は
茨城県の水戸に今年二度目の出張。
前回は電車だったけど今回は皆と一緒に早朝から車で。

201407_水戸an01

2ヶ月ぶりにやってきたイオンモール水戸内原店。
プロデュース所属の書家 大蔵の催事出店をこちらでやらせていただきます。
前回の出店の反響がすごかったらしくて、また呼んでもらったんだって。
大蔵、人気者だな~。ちょっとジェラシー。

201407_水戸an02

で、ワタシのお泊りはこちら。
イオンといえば“イオンペット”。

イオンペットといえば
昔仲良くさせてもらっていた
(しかも一度デートもした!)イオンペットの看板犬mocoちゃん、
今頃どうしてるかな~。
元気にしてるかな~。
嫁は見つかったかな~。

201407_水戸an03

予算削減ということでスタッフは より安いホテルを探して泊まるらしいけど
なんでもワタシの宿泊代より安いトコみたい。

ワタシはお散歩も一日2回、カットもしてもらっちゃうし。
優雅な出張ライフを満喫させてもらおー。

anproduce 4日間限定の水戸セレブ犬 あん
[ 2014/07/23 20:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2