営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

今日の営業ファッション  

2014年の後半戦は
オニューの営業服でスタート!

オニュー01

最近女子力が下がっていると指摘されたので
思い切って二段フリルのワンピにしてみました。

オニュー02

黒だけど透け感あるレース素材なので、
これからの季節にもOK!

anproduce  ファッション番長 anan 
[ 2014/07/02 22:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あんちゃん、こんにちは。
雨の日が続いてますが、
パトロールには出られているのでしょうか?
おニューの営業ファッション
お似合いでかわいいですよ♪
今後もあんちゃんのファッションをブログで拝見するのを
楽しみにしてますね~。
[ 2014/07/04 13:13 ] [ 編集 ]
雨が降っている時はパトロール中止です。
雨が上がってたらレインコート着用でパトロール出動!ってこともありますけど。
最近はゲリラ豪雨が怖くて少々の雨でも出動は控えております。
だからちょっと憂鬱。
そんなときはファッションでテンション上げてまーす。
今回のおニュー営業服は、川嶋さんからバースデーに頂いた洋服がすごく気に入ったので
同じメーカーのを買いましたー☆★
…SALE品だけどね。
[ 2014/07/04 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2