営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

女子力アップは営業力アップ!? 

鬱陶しい梅雨を快適に乗り切るべく…

トリミング01

トリミングで女子力アップしてきました。
現在お世話になっているトリミングのサロンはとても人気で
なんと先月3店舗目を出店されたそうで…

写真

その出店を記念して、
お店特製の店名ロゴ入りリボンを付けてくれました。

トリミング03

大きいリボンはインパクト大で
帰り道、いろんな人から「大きなリボンね~!」とか
「かわいいの付けてるわね~」「オシャレね~」とか声を掛けられまくり。

トリミング02

気付けば、ただ歩くだけで
お店の広告塔になってた、ってワケです。

トリミング04

なるほど、この手は使えるかも!
社名入りのオシャレなリボンとか
目立つロゴ入りの営業服にすれば
歩くだけで会社の宣伝になるのでは?
営業ツールにもなるかも!

女子力アップのトリミング、営業力アップにもつながりそう!

anproduce 久々に“営業部長”らしく振舞ってみた あん 
[ 2014/06/24 16:10 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あんちゃん、こんにちは。
大きいおリボンおしゃれでかわいいですね~。
似合ってますよ♪
シェリーちゃんとアミちゃんはトリミング後に
バンダナ巻いて帰ってきます。
やっぱり銀座は違いますね~。

[ 2014/06/25 12:45 ] [ 編集 ]
シェリーちゃんとアミちゃんはバンダナですか!
私も他のトリミングサロンへ行ってた時はバンダナだったことがありました。
ただ、バンダナ、イマイチ似合わないのです…。
シェリーちゃんとアミちゃんはバッチリ似合いそうですよねー。

ところでシェリーちゃんとアミちゃんは、トリミングも一緒のタイミングで行くの?
いつも一緒なんてうらやましいなー。


[ 2014/06/26 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2