営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

長岡出張 

先週末は催事のヘルプに行くスタッフと共に出張。

長岡出張01

おニューのキャリーバッグに入って
上越新幹線でいざ長岡へ!
長岡出張02

1時間30分程で長岡駅に到着!
上越新幹線は乗り慣れているから緊張感ゼロで寝て過ごしました。
東京は晴れていたけど、長岡は小雨混じりでちょいと肌寒~。

長岡出張04

長岡といえば、有名なのは花火。
駅前では三尺玉モニュメントが出迎えてくれました!
長岡の大花火大会、いつか行ってみたいな~。

長岡出張03

今回の催事も、花火のようにどっかーん!
と華やかに盛り上がるといいね~、と祈りつつ…
私は長岡のペットホテルでお留守番です。

…それって出張じゃなくて旅行じゃね?…

anproduce 営業部長 あん 
[ 2014/06/17 20:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あん部長、お疲れ様です。
出張なんてかっこいいですね!
しかも新幹線に乗り慣れているってすごいです。
私はおねえちゃんと路線バスに5分ぐらい乗ったときに
舞い上がってしまい、キャリーバッグの中で
穴掘り作業を始めて、お姉ちゃんを真っ青にさせてしまい、
それ以来公共交通機関はNGを言い渡されました。。。。
今後もあん部長の業務日誌楽しみにしています。
[ 2014/06/19 13:40 ] [ 編集 ]
あみちゃん、コメントありがとうございまーす!

公共交通機関、NGなんですかー。じゃ、銀座に遊びに来て!って気軽に言えないのね~。
分かりました、私がそちらに遊びに行きます!地下鉄でもJRでも電車はなんでもこい!です。

でも、私も最初はビビって穴掘りしまくって困らせたもんです…。
乗り換え駅で下車してもらってお散歩して一本遅らせてもらったり…って調子で
なかなか手が掛かったみたいです。
そのうち慣れてきて、いまや余裕かまして寝ておりますが。

出張といっても駅前とその土地のペットホテルしか味わっていないのですが
地方のペットホテル、いろんなタイプがあってなかなか楽しいです。
日頃、会社にこもっているので、いいリフレッシュになってます。
[ 2014/06/19 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2