営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

@浅草橋 

本日はスタッフの買出しで浅草橋へ同行。
その合間に涼を求めて浅草橋の隅田川テラスに。

スカイツリー01

近所の佃大橋の隅田川テラスにはよく行くけど
浅草橋の隅田川テラスは初めて。 スカイツリー04

振り向けば、
2周年を迎えた東京スカイツリー!!
…ってことで

スカイツリー05

おめでたいスカイツリーにあやかって
スカイツリーに なりきり!?
空に向かってそびえたってるつもり。
気持ちは上へ上へ。ね!

スカイツリー02

同じ隅田川でも、場所が変わると川の雰囲気もニオイも全然違うねぇ~。
なかなか落ち着くスポットです。

スカイツリー03

気付けばお誕生月の5月もまもなく終わり。
昨年の今頃はちゃんと歩けなかったなーと思えば
今年はとっても幸せなお誕生月だったと感謝するばかり。
これからも、前向き…ではなく上向き、上昇志向で行きます!

anproduce  営業部長 あん 

[ 2014/05/30 19:46 ] 東京めぐり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2