営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

人生初・水戸 

「人生楽ありゃ苦もあるさ」
この言葉が妙に沁みるのは8歳になったからでしょうか。



黄門様ご一行と。 aninmito02.jpg

先日、出張で水戸に行ってきました。
初めて乗った「フレッシュひたち」、快適だったー!!

aninmito04.gif

この日は当社の所属タレント・大蔵のイベントの助っ人として
スタッフとともにイオンモール水戸内原店へ移動。
犬の手は借りたくても借りられないってことなので
ワタシはイオンペットで一泊二日お散歩付きのお留守番です。

aninmito03.gif

さらにトリミング付きにしてもらったので、
8歳の誕生日前にこんなにスッキリ!に。

ワタシはのんびりリフレッシュできた2日間だったけど
催事は大盛況で相当忙しかった模様…。
その模様はコチラ→【大蔵スタッフブログ】

aninmito01.gif

ちなみにウチのスタッフにとっては黄門様は東野英治郎なんだって。
私の生まれた頃は里見浩太朗だったよ。
でもウチのスタッフにとっては里見浩太朗は助さんだって言うし。
犬は人間の年齢にあっという間に追いついちゃうけど
世代のギャップは埋められない…。

anproduce  納豆は苦手 あん 
[ 2014/05/17 18:57 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2