営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

バースデーケーキ 

スタッフからもバースデーケーキをもらいました。

an_バースデー011

川嶋さんから誕生日プレゼントが届くまで
誕生日のことをすっかり忘れていたらしく…

an_バースデー02

慌てて近所のお店で買ってきたんだけど解凍が間に合わず
カッチカチのまま。
ひ、ひどい!

an_バースデー04

まあこんなスタッフと一緒に、
8歳も元気で頑張って働きますよ…。
シニアの営業部長、応援してくださいね。

anproduce人間でいうと40代後半!?((((゚Д゚))))  営業部長 あん 

[ 2014/05/16 11:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
あんちゃんが、8歳なんてー!
時の流れは恐ろしいものですね……。

改めまして、お誕生日おめでとうごじゃいます。
ケーキはちゃんと解凍出来たかな?
楽しい8歳になりますよーに。
また遊ぼうね♪
[ 2014/05/16 22:22 ] [ 編集 ]
バースデーコメントありがとー。
そーです、ワタシ8歳です。
ちびっ子だからいつも子ども扱いされるけどもうアラフィフです。
キッドくん家のみゆき嬢とご対面してから8年…。
早いですなあ。

ケーキはなんと解凍に失敗してパッサパサだったよ…。
砕いて食べました。
まったくつかえないスタッフなんだよ!
(スタッフMより年上になったと知り、上から目線)

あたたかくなってきたし、ハロウィン前にまた遊びましょう♪
[ 2014/05/17 12:14 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
営業部長ももう8歳、月日の流れを痛感w
そうだよな、うちのちびももうすぐ18歳、高校3年生だもんなw
身体には気を付けて営業ガンバですww
[ 2014/05/17 17:44 ] [ 編集 ]
こっとんさん、コメントありがとうございます!

> そうだよな、うちのちびももうすぐ18歳、高校3年生だもんなw

18歳だともう「ちび」ちゃんじゃないですよねぇ。
ワタシは8年経っても数cm程度しか成長しなかった、おちびさんですが
ニンゲンは一番変化がある時期ですよね。
ワタシが生まれた8年前は、こっとんさんのお子さんは10歳。
ちょうど思春期だし成長期だし、青春真っ只中!!ですね。まぶしいな~。
ワタシもまぶしいシニア目指して頑張りすぎず頑張ります!
[ 2014/05/17 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2