営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

お誕生日ありがとう 

昨日5月14日は8歳の誕生日でした。

誕生日_プレゼント

なーんと!
いつもお世話になっているオーツーアシストの川嶋様&シェリーちゃんアミちゃんから
バースデープレゼントが届きましたっ!(感涙
しかもこーんなにいっぱい!! 誕生日_洋服2

素敵なお洋服は、バースデー記念に早速着させて頂きましたー。
なんと防蚊・防虫・抗菌・消臭機能のあるスグレモノ!
サイズもぴったり
ちなみにサイズは川嶋さんが密かに調査してくれてたらしいです。
さ、さすが デキル女子 川嶋さんです。

誕生日_あん01

この色の洋服は全く持っていなかったんですが
似合うー!と大好評
これから営業服としてめちゃめちゃ活躍してくれそうです!

誕生日_おもちゃ

そして、犬なら皆夢中の大好きなたまごちゃん
スイカとアイスのオモチャもおいしそうでかわいくて、テンション上がる~

誕生日_おやつ3

川嶋さんからの手書きのメッセージと、
シェリーちゃんアミちゃんからのおめでとうコメントも!
う、ウレシイ

誕生日_おやつ4

さらに「あんちゃんと一緒にお茶の時間を」と、
プロデュースのスタッフにまでお菓子が
素晴らしすぎる心遣い!


誕生日_おやつ5

ワタシは早速、大大好物のフリーズドライササミを頂きました。
ちなみにこれを食べている間にちょっかいを出されたり邪魔をされたりすると
営業部長は猛獣に豹変します。

誕生日_あん1

ウマー
大満足ー

誕生日_あん2

川嶋さん、シェリーちゃんアミちゃんのお陰で
素敵な8歳を迎えることができました
ホントにほんとにありがとうございました
また会社にお邪魔して直接お礼を言わせてくださいね~
そしてシェリーちゃんアミちゃんとワタシの
美男美女のパトロールトリオ結成も是非実現させましょうね~
楽しみにしていまーーーす。

anproduce営業部長 あん 

[ 2014/05/15 10:49 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あん部長、改めましてお誕生日おめでとうございます。
8歳かぁ~シニア世代と言ってもまだまだ若いよ~
お互いいつまでも健康でいましょうね。

お洋服のサイズ大丈夫だったみたいで
お姉ちゃんはほっとしてますよ。
突然メジャーでぐるぐる3サイズ
測られたりしなかったですか?
どうやらスタッフさんに事前にあん部長の3サイズ
教えてくださいなんてお願いしていたみたいですよ。
私を見ながら、「あんちゃんはもう少し大きいかな~」
とかつぶやいてもいましたよ。

おやつは私も自転車のカゴに乗って
お姉ちゃんと買いに行きました!
喜んでもらえたようでうれしいです★
スイカのおもちゃはシェリーちゃんの
お気に入りなんですよ~。

お姉ちゃんがあん部長に
とっても会いたがってるので
お時間あるときに会ってあげてくださいませ。
お忙しそうですが、ブログの更新を
引き続き楽しみにしてますね!
[ 2014/05/15 21:38 ] [ 編集 ]
バースデーコメントとお誕生日プレゼント、ありがとうございます!
おやつはアミちゃんも一緒に買いにいってくれたんですか~。感謝です!!
スイカのオモチャもウチのボスが投げまくってくれて、早速遊んでます。

お洋服はジャストサイズでした!
プロデュースには作業用のメジャー(巻尺じゃなくて金属製のコンベックス)しかないんですが
そういえばあの固いヤツで測られた記憶が。
体周りはそのメジャーでは測れないので、紐をぐるっと巻かれました。
なるほど、あれはそういうことだったのか。

お姉ちゃんにもよろしくお伝えくださいね。
それから、「また必ず遊びに行きます!」とも…。
[ 2014/05/16 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2