営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

この時期 恒例の… 

大変ご無沙汰しており、スミマセンです。
あまりにも更新しないため
「あんちゃんってば元気なんですか~?」とのお声もたくさん頂戴してしまいました。
ハイ、GWも休み無く、元気で働いております!

2014狂犬病02

さて、そんなGWの初日は
仕事の合間を縫って、春恒例
区の保健所で行われる狂犬病の予防接種へ! 2014狂犬病05

中央区の飼い主さんは時間に正確!
GWの初日なのに、スタートの14時には保健所にはすでにたくさんのワンコたちが!

2014狂犬病01

泣き叫ぶワンコたちの中で、今回も平然と注射を済ませ
「良い子だね~」とお医者さんに褒められ、満足、満足。

2014狂犬病03

他人の前ではおとなしく良い子を装っているけれど
会社に戻ったら予防接種に関係なく“狂犬”に早代わり。
仕事が滞っていると容赦なく噛み付きまっす!

anproduce営業部長 あん 
[ 2014/04/30 19:04 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あん部長、お疲れ様です。
ブログ更新待ってました。
お元気そうでなによりです。
たとえ”狂犬”だったとしても
いつもお仕事中にあん部長といられる
プロデュースのみなさんがうらやましいです。
ぜひ、またこっちのオフィスにも来て
好きなだけ走り回ってくださいね~。
[ 2014/05/02 10:06 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
慣れてくるとなかなかの狂犬ぶりなので嫌われちゃうかも~。
また遊びに行きますので呼んでくださいね。
シェリーちゃんの関節痛、心配です。
いつかアミちゃんも一緒にオシャレして3匹でパトロールに行きたいですねー。
[ 2014/05/06 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2