営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

名古屋出張 その② エクスパーサ静岡(下り)にて  

エクスパーサ足柄の次は―

浜松ドッグラン07

新東名高速のネオパーサ静岡へ!
お目当てはもちろん… 浜松ドッグラン04

ドッグラン!
500平方メートルのドッグランは
小型犬エリアとフリーエリアの二つに分かれてます。

浜松ドッグラン01

たくさんのワンコがいましたが…

浜松ドッグラン05

浜松ドッグラン08

犬見知りのワタシは
小型犬エリアで孤高のワンコ。
群れないオンナってカッコイイでしょ?

浜松おでん04

一方、スタッフたちのお目当ては、静岡名物“しぞーかおでん”。
噂通り、色が濃いねぇ。
牛すじのダシのきいた濃いツユです。

浜松おでん07

青海苔&出汁粉を振って、お味噌を付けて頂くのが
“しぞーかおでん”スタイル。

浜松おでん03

“しぞーかおでん”に欠かせない黒はんぺん他
厚焼き玉子などたっぷり堪能したスタッフ。

浜松ドッグラン06


こんな感じで、至るSAでドッグラン三昧して
日が暮れた頃に名古屋に到着。
ワタシはそのままペットホテルに直行し、バタンキュー。
名古屋気分は味わえぬまま…。

ちなみに名古屋での大蔵のイベントは大盛況!
その模様はこちらでご覧下さい!

浜松ドッグラン09

さらに帰り道はナイタードッグランを満喫!
こういう出張なら大歓迎!
いつか全国のSAを回ってみたいな~。

anproduce営業部長 あん 
[ 2014/01/23 14:52 ] こんなもの見つけた | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2