営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

名古屋出張 その① エクスパーサ足柄SA(下り)にて 

先週末、名古屋に向かう東名高速の道中、
立ち寄ったエクスパーサ足柄(下り)にガリタさんが!

足柄01

2014年の3月31日までの期間限定の
「めちゃイケ」とコラボ企画だそうです。 足柄02

G級グルメパークには支配人の三ちゃんもいたー!
三ちゃんと写真を撮りたかったけど
三ちゃんのいるお店はもんのすごい行列だったのであきらめ…。
G級グルメ購入も待ち時間が長かったのであきらめ…。

足柄06

店内で「足柄金太郎肉まん」を購入しました。
なんと、お餅の入った肉まん!
金太郎みたいに力モチになれそうだね!

エクスパーサ足柄にはドッグランはもちろんのこと
ドッグカフェもありました。
最近のSAはワンコに優しい!!

anproduce営業部長 あん 

[ 2014/01/22 13:46 ] こんなもの見つけた | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2