営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ネタバレ 

銀座でイチバンになる!との夢を胸に…
キリッ!



2014年の元旦、
銀座の象徴・和光の時計塔とのツーショットを果たしました。 実際は…

GINNZAANN02.jpg

こんなふうにスタッフが持ち上げて撮ってます。
ワタシにとってもなかなかツライ体勢。
キメポーズも一苦労…。
結構目立つので外人さんには「oh!」と指差して笑われてます。

銀座でこんな光景を見掛けたら、あたたかく見守ってやってください。

anproduce目指せザギンの№1デルモ犬! あん 

[ 2014/01/14 21:43 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あん部長こんにちは♪
あん部長、ぬいぐるみみたいでかわいいです~。
もうすでに、銀座でNO、1のワンちゃんですよ!
銀座で見つけたら抱っこしたくなっちゃいます。

あ、とっても素敵な年賀状ありがとうございました。
あん部長名でいただけて感激です。
うれしいのと年賀状に写ってるあん部長が
とってもかわいいので机に飾ってます★
今年もたくさんオフィスに来てくださいね~。
[ 2014/01/15 12:48 ] [ 編集 ]
川嶋さんに「銀座でNO、1のワンちゃんですよ!」なんて言って頂いて
お世辞とは知りつつもすっかり調子に乗っています。
ありがとうございます!

年賀状、デスクに飾って頂いているなんて光栄です!とっても嬉しいです!!
今年も呼ばれたらいっぱい遊びに行きますので、いっぱい呼んでくださいね~★☆★
[ 2014/01/16 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2