営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

憧れの… 

お世話になっている、オーツーアシスト様の川嶋さんから
シェリーちゃんとアミちゃんのお写真が届きました~!
ちゃんとカメラ目線で決まってるトコが素晴らしい!



車のナンバープレートにはなんと!
しっかりお名前まで入っているではありませんかー!
くーーっ!うらやましい!

憧れの夢のマイホーム、マイカー…。
あとどのくらい稼げば、ワタシにも買ってもらえますかね?
消費税上がる前の今が買い時みたいよ、ボス…。

anproduce営業部長 あん
[ 2013/12/16 16:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あん部長
お久しぶりです。アミです。
いつもお姉ちゃんがお世話になっています。

お姉ちゃんがあん部長とお会いした日は
楽しそうに話していたので
ちょっとやきもち焼いてましたが、
私はあん部長のみたいにお仕事務まらないので、
あん部長を尊敬しています★

これからもお姉ちゃんを
叱咤激励し、働いてもらって
お洋服とかおもちゃとか買ってもらおうと思ってます~。

メリークリスマス&よいお年を♪
[ 2013/12/22 10:33 ] [ 編集 ]
アミちゃん、コメントありがとうございます!!
こちらこそお姉さまにはお世話になっておりますーー。
ワタシのことを尊敬だなんてそんなそんな…。
スタッフの働きぶりをチェックしたり、お客さまに愛想を振りまくぐらいですので。
アミちゃんのようなきちんとしたワンコさんなら、十分務まると思いますよ!

クリスマスはお洋服とかおもちゃとか買ってもらえました??
お姉さんサンタは優しいから、きっと素敵なプレゼント、用意しててくれそう!
ウチの社員サンタには期待できないな~。

来年は是非ともアミちゃん、シェリーちゃんにお会いしたいです♪

[ 2013/12/24 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2