営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

今日も暑い 

今日もひんやりクッションが頼り。

今日も

あぁ今日もダメ犬になってしまう。

anproduce 営業部長 あん
[ 2017/07/21 12:10 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

ダメになるクッション 

スタッフから涼感加工のひんやりクッションの差し入れ。
そんなモノに頼るもんか!と抵抗し続けてきましたが…

ひんやり02

あまりに暑いので、試しに一度寝てみた。
[ 2017/07/20 16:24 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

梅雨明け! 

梅雨が明けていよいよ夏本番!
というわけで…

梅雨明け03

かき氷はじめました!
いちご、レモン、ブルーハワイ。
スイカもラムネも冷えてます。

梅雨明け02

名前の由来があん(餡)にもかかわらず、かき氷に「金時」味はございません。
その代わり、‟あんトッピング”=ワタシのスマイル は無料で付け放題です。

anproduce かき氷茶屋 あん庵
[ 2017/07/19 15:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

ステキな贈り物 

ワタシが欠席することになったハマの女子会。
久々に超会いたかったキー君トコのみゆきセンセイから…



たくさん贈り物をいただきました
[ 2017/07/15 09:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

先週の日曜は… 

ずーーっと前からお約束してた横浜での女子会が待望の実現
もちろんワタシも参加予定だったのですが…。
ここんところの激しい暑さでワタシのみ断念することに



トリミングして準備万端だっただけに不参加は残念。
でもこればっかりはしょうがないよねぇ。
[ 2017/07/13 10:56 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

オンデマンドでみよう7月号放送中です 

ひまわりの季節になりましたね~。

201707トリミング02

夏らしい作品が花盛り状態の「オンデマンドでみよう!7月号」も絶賛放送中です。
[ 2017/07/09 08:54 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

七夕です 

まだ見ぬ彦星や~い!

2017七夕an02

ワタシの願いはなかなか叶わないけれど
みなさまの願い、叶いますように!

anproduce あん姫
[ 2017/07/07 19:07 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(0)

7月になりました 

2017年も後半スタートです。

2017_7あじさい01

後半の戦略を練りつつ近所のアジサイ小道を歩く。

2017_7あじさい02

暑くてアジサイ、グッタリ。
いや、頭を垂れているようにも見えるなあ。
…というワケで。
後半は「謙虚」をモットーに。

anproduce 営業部長あん
[ 2017/07/03 19:34 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2